福原遥の水着画像!ドラマ連続出演で今後は見れなくなるかも…

kv1

出典:http://www.ken-on.co.jp/haruka/

子ども時代に「まいんちゃん」として活躍し、ロリコン達に夢と希望を与えた福原遙。

そんな彼女も18歳になり、すっかり大人の女性へとなりました。

子役時代に「かわいい」ともてはやされた人は大抵大人になると「劣化した」などと言われて人気が衰えてしまったりもしますが、福原遙は18歳になっても可愛いままでこのまま大人の女優へと進化しそうな勢いです。

今回は、そんな福原遙のプロフィールなどと共に、貴重な水着画像をお届します。

福原遙のプロフィール

福原遥(ふくはら はるか)

職業:タレント、女優、モデル

生年月日:1998年8月28日(18歳)

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

スリーサイズ:B76 W56 H82(2013年時点)

事務所:研音

2005年、小学校1年生の時にNEWSエンターテインメントに所属し子役デビュー

TBS系「恋の時間」の第3話に出演し、ドラマデビューを果たす

2009年~2013年まで、NHK Eテレの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のキャラクターである少女・柊まいんを演じる

2012年、雑誌「ピチレモン」のオーディションに合格し、専属モデルとなる

2015年、研音へ移籍

「まいんちゃん」時代は子どもだけで大きなお友達からも絶大な人気を誇り、ネットでは様々な画像が貼られていました。

27249485

出典:http://blog.livedoor.jp/lunasoku/archives/1714022.html

なお、その影響でNHKがこんな異例の警告まで…(笑)

NHK広報局がTwitterで

「まもなく教育テレビでは『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!▽こねこね料理(4)』です。ご視聴くださっている方の一部の皆さまへ。「俺をこねこねしてくれー」的なことは禁止ですっ!」と、

大きなお友達に向けて警告文を発し話題になった。

出典:http://idomajin.tumblr.com/post/526532676/%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%80%9F%E5%A0%B1-nhk%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%9311%E6%AD%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%8A%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%AB%E8%AD%A6%E5%91%8A

2013年にまいんちゃんを卒業して以来、一時は単発番組に出ることはあってもなかなか見る機会が少なくなっていました。

しかし、2015年に研音に移籍後は再びメディアへの露出が増え、2016年は3本の連続ドラマにレギュラー出演しています。

そして2017年にはあのプリキュアシリーズの最新作「キラキラ☆プリキュアアラモード」の声優に挑戦!

キュアカスタード役を演じます。

同じく子役でブレイクした美山加恋との共演にも注目です。

美山加恋の子役時代が凄い!現在の画像や芸能活動は?
出典: 「凛ちゃん」「天才子役」として一世を風靡した美山加恋。 そんな彼女も20歳になり、↑の画像のようにすっかり大人の女性...

空白はたった2~3年ですが、当時まいんちゃんを見ていた大きいお友達はその大人になった姿に色んな感情を抱いたようです(笑)

しかし、あの「1000年に1人の逸材」と言われる橋本環奈に似ていると言われたり、大人になった「まいんさん」もなかなか好評ですね。

今年の活動を見る限り、今後は女優業に本腰を入れていくのかもしれません。

福原遙の水着画像

そんな福原遙ですが、これまで2冊の写真集を発売しています。

1冊目の可愛い写真集と2冊目のセクシーな写真集などの画像をここではまとめていきたいと思います。

女優として活動していくとなれば、水着のグラビアに出る機会はほとんどないと思うので、これらの画像は貴重になるかもしれません。

0a23731775554c8926fd19e8361b41e320f993d2_l

出典:https://sumally.com/p/1533747

まさに「天使時代」の福原遙

45299de1afcf57e0dc9c524b5223a32a

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145608441711465501/2146434313000636303

b7hlz6tcqaaed8p

出典:https://pbs.twimg.com/media/B7Hlz6tCQAAEd8p.jpg:large

大人へ階段を上っている途中の福原遙

harukakanata_002_size10

出典:http://katchan67.blogspot.jp/2016/07/823.html

thetv_81620_0

出典:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_81620

すっかり立派になったまいんさん!

まだまだセクシーな姿が見たいという方は↓よりAmazonでポチッとてみてくださいね。

福原遥 ファースト写真集 はるか

福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook