田名部生来のコスプレ画像集!AKB48のベテランが初センターに!

tanabe

出典:http://wave-news.net/tanabe-miku/

今日行われたAKB48の第7回じゃんけん大会で田名部生来が優勝し、自身初となるセンターを獲得しました。

第3期オーディションに合格しAKB48のメンバーになってから、10年目にしてようやく日の目を見ることになったのです。

田名部生来は10年目苦労人 同期のまゆゆ、ゆきりんも感動

同期には渡辺麻友や柏木由紀といった選抜常連メンバーがいますが、ここまで10年間ずっと腐らず続けてこれたのは凄いですよね。

今回はそんな田名部生来のプロフィールや彼女の趣味であるコスプレの画像をお届します。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

田名部生来のプロフィール

田名部生来(たなべみく) 愛称:たなみん

職業:アイドル

生年月日:1992年12月2日(23歳)

出身地:滋賀県近江八幡市

身長:164cm

血液型:O型

趣味:アニメ、漫画、ゲーム、コスプレ、特撮などオタク趣味全般

事務所:AKS

2006年、第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格しデビュー

2010年、じゃんけん大会にて12位になり、初選抜入り

2011年、「BABY GAMBA」というユニットでavexよりDVDシングルデビュー

2011年~、「滋賀県交通安全ふるさと大使」を務めている

2014年、選抜総選挙で71位となり、アップカミングガールズに選出、初の入選となった

酒好きを公言していたり、かなりガチなオタク趣味だったりと確かにあまり万人受けしなさそうなアイドルですね(笑)

ただそのオタク知識を買われて、様々なイベントや本の出版など独自の活動は色々しています。

AKB48のファンでない人はこれまであまり知る機会のなかった田名部生来ですが、10年続けてきた実力はあるでしょうから、このチャンスをどう活かしていくのかは注目ですね。

田名部生来のコスプレが可愛い!

田名部生来の趣味の1つであるコスプレ。

ここではネットにある彼女のコスプレ画像を集めてみました。

63fe8588

出典:http://take-y.com/tanabemikukosupure-4236

特撮好きということで、ウルトラ警備隊のコスプレでしょうか?

02-1

出典:http://laughy.jp/1410561411245150422

のび太くんのクオリティも高いですね。

アイドルがこの猫背はダメでしょ…と思いますが(笑)

cad5964f

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/33924794.html

これはコスプレ…じゃなくてたぶん本物ですが、婦警さんかわいいですね。

cq0n2kj

出典:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1451559496/

セーラームーンのコスプレ。

o0480085410998619574

出典:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/akb/1311232669/

キャラクターは分からないですがクオリティは高いですね!

cfa121ad

出典:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/akb/1311232669/

なんか写真によって顔まで変わっているような…。

キャラクターに憑依できる体質なのかもしれません。

どんなキャラクターでも恥ずかしがらずにやりきっちゃうのは凄いですね。

人気が低いとは思えないほどに可愛いですし、今後の活躍に期待です!