谷まりあの美脚画像!高学歴美人ハーフの完璧モデルは嫌い?

2016y02m23d_205055562

出典:http://info22.xyz/2713.html

「世界の果てまでイッテQ」で出川ガールとして出演している谷マリア。

英語が喋れない出川のサポートとして登場していますが、その美貌に惹かれた方も多いことでしょう。

Yahooの関連キーワードでは「脚」というキーワードがありますが、他のブログ等ではあまり脚にフューチャーした記事がないため、今回はそんな彼女の美脚画像をプロフィールと共にお届けします。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

谷まりあのプロフィール

谷まりあ(たに まりあ)

職業:モデル・タレント

生年月日:1995年7月28日(21歳)

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B83 W63 H80

趣味:音楽を聴くこと

特技:バレーボール

事務所:スターレイプロダクション

日本人とパキスタン人のハーフ

2007年、芸能界デビュー

2008年、NHK教育「えいごでしゃべらないとJr.」にえいごキッズとしてレギュラー出演

2016年2月~、ViVi 専属モデル

2016年5月、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールズとなる

2007年とかなり小さい頃にデビューしてレギュラーも持っていましたが、そこからはかなり苦労していたようですね。

モデルとしても泣かず飛ばずって感じだったようですが、インスタグラムを通じて自分の世界観を発信し始め、1年で8万フォロワーを獲得。

そこからViVi専属モデルへの道が開けたようです。

確かにインスタの写真を見ると、かなり凝っているオシャレな写真が見られますね。

現在は早稲田大学に在籍中で、英語だけでなく頭もかなり良いようです。

このように才色兼備な彼女はあまり隙がないため、中には嫌悪感を感じる人もいるようです。

やはり一般人からすれば完璧超人よりは少し弱点がある人の方が好感が持てますから。

まだまだ駆け出しですし、今後谷まりあの素のキャラクターがもっと出せればファンはもっと増えるかもしれませんね。

谷まりあの美脚画像

上でも書いたようにモデルの中では決して背が高くない谷まりあですが、やはり脚は長くみえます。

このセットアップは秋大活躍だと思うオススメ😘 @emoda_official #emoda

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)が投稿した写真 –

Ohayo😎😎

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)が投稿した写真 –

(番外編)これは…美女揃い…。ゴクリ…。

待ち時間もみんなのおかげで楽しかったなり❤️😘😘

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)が投稿した写真 –

しかし、↓の画像を見ると、「意外と脚長くもないのか…?」とも感じたり…。

(ちょっとモデルさんからしたら恥ずかしい格好なのかもしれないですね(^_^;))

20160804175143_9tosr44sn80n8258u0esq9u4p5_maria2

出典:http://www.vivi.tv/topics/2016/08/2420/

出川ガールズの先輩、河北麻友子の脚の細さはちょっと痩せすぎな感じがするので、それなりの肉付きがある谷まりあの脚の方が個人的には好みですが、皆さんはいかがでしょうか?

20160804181733_9tosr44sn80n8258u0esq9u4p5_main

出典:http://www.vivi.tv/topics/2016/08/2420/