松田るかのナース姿が話題に!仮面ライダー新ヒロインってどんな人?

recl1

出典:http://jo-ho.biz/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%AF%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%82%82%E9%A9%9A%E6%84%95%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93%E9%A1%94%EF%BC%81%EF%BC%9F%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%82%84%E5%A4%A7/

「仮面ライダーエグゼイト」の新ヒロイン仮野明日那(かのあすな)/ポッピーピポパポ役を演じる松田るかが男性ファンの間で早くも「かわいい!」と話題になっています。

劇中ではミニスカナース服とエキセントリックなドレスを着こなし、その存在感はまさに主役を食う勢いです!

今回はそんな松田るかのプロフィールやかわいい画像を集めてみました。

松田るかのプロフィール

松田るか(まつだるか)本名:松田瑠華

職業:女優

生年月日:1995年10月30日(20歳)

出身地:沖縄県

身長:161cm

体重:40kg

スリーサイズ:B72 W55 H83

血液型:O型

趣味:アニメ鑑賞、カラオケ

特技:ダンス、水泳

所属事務所:Grick

小学5年生の時に地元・沖縄でスカウトされて芸能界デビュー

高校生の時にMCを務めていた番組「デコテレ」のプロデューサーに薦められ上京

2015年より全国ネットのTV番組や雑誌グラビアに登場

ずっとローカルだったとはいえ芸能生活は長いんですね。

沖縄では「デレコレ」のMCやCMなどに出演し活躍していたようです。

そのためか、上京してからも日テレ「JKは雪女」NHK-BSプレミアム「初恋芸人」、アニメ「電波教師」の声優、「めざましテレビ」のイマドキガールなどで既に幅広く活動されています。

とはいえ、主役級でのドラマ出演は今回の「仮面ライダーエグゼイト」が初となるので、ここで一気に知名度が上がりそうですね。

プライベートは、趣味に「アニメ鑑賞」があったりインドア派なようで、アニメの他ゲームなども好きみたいです。

女の子らしくないガチ系のアクションも好きみたいなので、コアゲーマーかも!

声もアニメ声ですし、今後は趣味を活かした仕事も増えてくるかもしれませんね。

松田るかの可愛い画像&動画集

h4vnl

出典:http://simplog.jp/top/8423595205

この写真ではちょっと大人っぽい感じですね。

どちらかというと可愛いタイプだと思いますが、化粧や髪形で美人タイプにもなれるのかもしれませんね。

ctv2mefusaajgff

出典:https://mobile.twitter.com/yasu777yasu/status/782490120146386944

crrr5upvuaamow2-jpg-large

出典:https://twitter.com/sfx_saizensen/status/771331654056972288

「仮面ライダーエグゼイト」での2役画像。

清楚系と電波系を見事にこなしてます。

tumblr_nym65ongtt1rbe9umo1_1280

出典:http://socokashico-stock.tumblr.com/post/134289303534/matsu555-%E6%9D%BE%E7%94%B0%E3%82%8B%E3%81%8B

お待ちかね水着画像です。

貧乳好きな方は大歓喜かもw

tumblr_o3divqhtpt1tabhf5o1_1280

出典:http://otuyu.tumblr.com/post/140284210585/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E4%BB%8A%E6%9B%B4%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%A9%E3%81%8A%E5%B0%BB%E7%B4%A0%E6%99%B4%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B

これはかなりエロいですね~~。

足がかなり長いです。

↓は2011年の沖縄時代のCMです。

今とは大分印象が違いますね。

今後大注目な松田るか。

1年間、毎週日曜日は早起きしなきゃいけませんね(笑)