黒澤はるかのCMや旅立ちMV動画集&色気漂うの美人女優のプロフィールは?

td20151113-012200

出典:http://matome.naver.jp/odai/2147152863006197501

今日の「アメトーク」に出演していた黒澤はるかが話題になっています。

綺麗な人ですからね、話題になるのもうなずけます。

まだあまり有名ではないですが、最近は色んなCMや番組に出演しており、今後テレビで見る機会が増えてくると思われます。

そんなブレイク直前の彼女のプロフィールとこれまでの動画をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

黒澤はるかのプロフィール

黒澤はるか(くるさわはるか)

職業:女優

生年月日:1990年5月8日(26歳)

血液型:O型

出身地:東京都

事務所:スターダストプロモーション

趣味:ピアノ・テニス

特技:ダンス

2008年に芸能界デビューし、GReeeeNの「旅立ち」という曲のミュージックビデオに出演。

その後はしばらく間が開いて2013年頃から本格的に女優業を開始。

2014年からはラジオ日本にて「60TRY部」の木曜レギュラー(18:00~21:00)も務めている。

2008年以来5年間は全く活動が見当たらないので、ひょっとしたらGReeeeNのMVの時はまだ素人だったのかもしれませんね。

何か別の仕事をされていたのかも…?

この辺りのことについてはあまり情報がありません。

活動的には2013年からが本格デビューと言って良さそうなので、芸歴としては3年くらいと考えた方がよさそうです。

現在のところレギュラーはラジオのパーソナリティだけですが、今年に入ってから

  • 日本テレビ「遺産相続弁護士 柿崎真一」第6話
  • フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」
  • そして今夜の「アメトーーク!」

とドラマ・バラエティ問わず立て続けに出演されているので、連続ドラマの出演なども近々期待できそうですね。

黒澤はるかのCM・MV動画

黒澤はるかという名前はあまり知られていませんが、実は彼女かなりの数のCMに出演されている「隠れたCMクイーン」なんですよね。

ここではそんな彼女が出演しているCM動画や、女子校生役で出演しているGReeeeNの「旅立ち」MV動画をご紹介します。

2008年ですから黒澤はるかが18歳の時の撮影ですね。

今とは違い、まだ幼い感じも残ってます。

現在もオンエア中の綾鷹CM。

和服が似合いすぎです!

上のMVと比べると綺麗さに磨きがかかっていますよね。

こちらは「ブレスケア」のCMです。

Kokugakuin Univ. web commecial / 国学院大学ウェブムービー 9min from TimeRiver Pictures on Vimeo.

国学院大学のPVです。

落ち着いたナレーションもいいですね。

CMによって髪形全然違いますが、あなたはどれがお好きですか?