大友花恋の水着姿など可愛い画像集&CM動画

imgactf_otomo_l

出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/otomo

今大人気の若手女優、大友花恋が初の水着写真集を発売します。

大友花恋、水着に初挑戦した写真集が発売「自分のアルバムを作っていただいた」

10月9日、15日には、都内で写真集発売イベントの開催も予定されているようですので、会ってみたい方は足を運んでみては?

いやー、それにしてもまさに天使ですね!

モデルでも活躍しており、女性からの人気も高いようです。

今回はそんな彼女のプロフィールや画像をまとめてみました。

大友花恋のプロフィール

大友花恋(おおともかれん)

職業:女優、モデル

生年月日:1999年10月9日(16歳)

出身地:群馬県

身長:161cm

血液型:A型

事務所:研音

雑誌の読者モデルになったことをきっかけに、小学6年生の時にオーディションを受けて合格し、2012年芸能界デビュー。

同年には、ドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』に出演し女優デビューし、ドラマ『悪夢ちゃん』で地上波連続ドラマにも出演。

2013年、雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン2013」で、グランプリを受賞し、セブンティーン専属モデルになる。

2014年、映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」に出演し、映画にも初出演。

デビューしてすぐに女優になり、そこからまさにトンントン拍子でここまできたようですね。

もともと才能ある子だったんでしょう。

ネットでは広瀬すず同様に逸材と言われています。

現在は現役高校生であり、群馬の高校に通いながら芸能活動しているようです。

今年4月~7月まで日テレ「お迎えデス。」、7月~10月まではテレ東「こえ恋」という連続ドラマに次々と出演。

学業と女優の両立は大変そうですね…。

大友花恋の可愛い画像集

ok1_121023

出典:http://matome.naver.jp/odai/2137728734622976801

目が綺麗ですよね。

どこか素朴な感じが残っているのも良いです。

1c1bdd01ac29beb12d9c40034a8e81e01c991d80_l

出典:http://hpplus.jp/st/mypage/karen_otomo/clip/

広瀬すずとの2ショット。

こんな美女2人が揃っているなんて、現実なんでしょうか?(笑)

19300c6fa757efd8c803f439e236d3f4_content

出典:https://gunosy.com/articles/R1TPc

今回の初水着ショット。

胸は慎ましいですが、まだこれから成長するかもしれませんね。

cqfhqveumaag4zm

出典:http://lineblog.me/dessart/tag/%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E8%8A%B1%E6%81%8B

もう1枚のショット。

ちなみに3サイズはB70、W58、H79のBカップという噂があります。

↓は出演しているCM動画です。

CMのメイキング?普段から元気いっぱいそうですね。