今川宇宙のイラスト&コスプレがすごい!さんま御殿出演の西郷輝彦の娘

4836800a

出典:http://blog.livedoor.jp/uchusenshi/

今川宇宙って子がさんま御殿に出演していました。

可愛い子ですが、それもそのはず。

彼女、あの西郷輝彦の娘なのだそうです。

まぁあんまり似てないですけどね(笑)

今回はそんな気になる美少女、今川宇宙のプロフィールや彼女のイラスト&コスプレ画像をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

今川宇宙のプロフィール

今川宇宙(いまがわうちゅう)本名:今川雅梨乃(いまがわ まりの)

生年月日:1996年12月3日(19歳)

職業:イラストレーター、女優など

身長:163cm

体重:45kg

血液型:AB型

事務所: サンミュージック

ミスiD2015 個人賞(岸田メル賞)受賞

それから1年間は「天川宇宙」名義でアイドル活動を行っていました。

その後はモデル・女優・イラストレーター・ライターなど幅広い活動をしています。

こんなに可愛いのにゲームが大好き&コスプレもしちゃうという結構オタ風味な彼女。

最近、綺麗な女性でもオタっぽい子増えましたよね。

今川宇宙のイラスト・コスプレなどの画像集

イラスト

tumblr_o5mvczuipk1u8cc66o1_1280tumblr_o82k47u9cx1u8cc66o1_1280

参照:http://dopaminekujira.tumblr.com/

ドット絵が得意なようで、ドット絵の展示会などにも参加されています。

独特な世界観と色使いが綺麗ですね。

コスプレ&可愛い画像

👰

今川宇宙 Uchu Imagawaさん(@uchusenshi)が投稿した写真 –

けんちがとってくれた

今川宇宙 Uchu Imagawaさん(@uchusenshi)が投稿した写真 –

0af3581b

f7523480

参照:http://blog.livedoor.jp/uchusenshi/

マルチな才能で、お父さんの名前なしでも活躍できそうなところが凄いです。

ポジション的にはしょこたんっぽい感じでしょうか?

今後の活躍が楽しみです。