天使のような歌声・音楽、美しい画像集【10月4日は天使の日】

angel-431174_1280

10月4日は天使の日です。

これは婦人下着メーカーのトリンプインターナショナルジャパンが2000年に、「天使のブラ」が1000万枚販売達成を記念して制定されました。

想像がつくと思いますが、「てん(10)し(4)」の語呂合せです。

今回は下着とは一切関係なく、天使と言われるものを色々集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

天使の歌声・音楽

アミラ・ウィライアージちゃん、当時10歳の歌声です。

信じられないのはこの歌声、特別な訓練をした訳でなく、Youtubeを見ながら見よう見まねの独学で習得したことです。

まさに天賦の才ですね。

オランダの素人発掘オーディションで一躍有名になり、この映像は実際のオペラのコンサートにゲスト出演した時の様子です。

曲名は「O Mio Babbino Caro(邦題:私のお父さん)」。

服装も相まって存在そのものも天使のようですね。

山下ヤスミンちゃん、当時10歳の歌声です。

ブラジルに住む日系ブラジル人で、のど自慢番組で一躍有名人になりました。

日本の古い歌が好きなようで、日本人にとっては懐かしさや味わい深い歌声にグッと刺さるものがありますよね。

日本人の内にあるDNAがそうさせるのでしょうか…。

Youtubeでは動画がいくつも上がっており、ブラジル・日本の両国で既にかなりの人気者のようです。

ちなみに曲は「愛は花、君はその種子」です。

天使の歌声と言えば、やはりこの人は外せません。

スーザン・ボイルが夢を掴んだオーディションの様子です。

天使のような画像集

980eff863aad0fd26b73f07d07f14a39_145

出典:http://girlschannel.net/topics/65666/

天使すぎるといえばやはりこの画像。

地元のアイドルだった橋本環奈を一気に全国区にした奇跡の1枚です。

47351c6d

出典:http://kurikazu.blogspot.jp/2013_05_01_archive.html

やはり可愛いものの代表格と言えば猫ですよね。

これも撮影するのが大変そうな奇跡の1枚。

l_kontake_160909saya01

出典:http://tr.twipple.jp/detail_news/71/f3f67a.html

リアルとしか思えないCG女子校生「Saya」。

ここまでリアルに、更に可愛くできるのはまさに奇跡ですね!

cufqvg1usaaok-k

参照:https://twitter.com/hnrskw/status/668760785435230208

Sayaとは逆にCGっぽい、天使が降臨しそうな風景写真。

この景色自体も簡単には撮れない奇跡の一枚ですね。

いかがでしょうか?

今回は目と耳に優しいものをたくんお送りしました。

世知辛い世の中、たまには美しいもので気分転換してみてはいかがでしょうか?

あなたは大丈夫ですか?↓↓↓
30代独身は危険信号!?未婚で孤独死に陥らないために今からすべきこと
“晩婚化”と言われて30代でも結婚していない人が増えてきています。 ↓のグラフは国勢調査を元に内閣府がまとめた1960年から2...
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする