柳美稀の八重歯が可愛い!プロフィールと画像集

9-1-20160226200328-466x500

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11231889/

動物戦隊ジュウオウジャーでセラ(ジュウオウシャーク)役で出演の柳美稀。

2chにいる大きいお友達は「セラ様」と呼び、そのクールなSっぽいキャラにメロメロみたいですね(笑)

そんな柳美稀が雑誌スピリッツにて初グラビアに挑戦。

その後はグラビアでも活躍しています。

今回は、そんな柳美稀のプロフィールや画像をご紹介したいと思います。

柳美稀のプロフィール

柳美稀(やなぎみき)

職業:モデル 女優

生年月日:1997年8月24日(19歳)

出身地:大阪府

身長:167cm

3サイズ:B77 W59 H84

血液型:B型

事務所:オスカープロモーション、ジオット

好きな食べ物:生ハム、牛タン、お餅、うどん

嫌いな食べ物:豆類全般(納豆以外)、とうもろこし

趣味:水上バイク、ウェイクボード

特技:ソフトボール、誰とでも仲良くなれる

「国民的美少女コンテスト」応募経験があり、ファイナルには残れなかったものの、事務所にスカウトされてデビュー。

2014年までは名古屋を拠点にしており、モデル活動や東海テレビの戦隊物「黄金鯱伝説グランスピアー」に出演する。

2015年に上京し、2016年2月から「動物戦隊ジュウオウジャー」で全国ドラマ初出演。

2015年3月には映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」にも出演している。

出身は大阪なのに名古屋で活躍していたことを不思議に思うかもしれませんが、インタビューで「地元」と言っているので、生まれてから家族で名古屋に引っ越したんでしょうね。

2015年に上京してからは割と順調にドラマや映画出演が決まっています。

まだ駆け出しですが、事務所がオスカーっていうこともあり、今後更に活動の幅は広がっていきそうな感じです。

ファンからは笑顔の時にチラリと覗く八重歯が可愛いと言われています。

現在のジュウオウジャーではクールな役なので、そのギャップにやられちゃうんですね。

また、モデルなだけあってめちゃくちゃ足が長いです。

顔もちっちゃいので9頭身くらいはありそう…。

柳美稀の画像集

m_anannews-2937

出典:http://matome.naver.jp/odai/2147289351926768501

こういう髪型で写っている写真が多いですが、これ以外にも結構色んな髪型に挑戦していますね。

miki20151227001623 %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-37-252x300

出典:http://matome.naver.jp/odai/2147289351926768501
http://lily-new.com/archives/3283

個人的には真ん中が好きですね(^_^;)

cwaee5d

出典:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1451196027/

こちらが初グラビアを披露したスピリッツです。

出典:https://twitter.com/itm_nlabenta

週刊プレイボーイにも登場!

こちらの動画もどうぞ!

スピリッツでのグラビア撮影