もえあずは過食嘔吐してるのか?大食いアイドルの綺麗な画像集!

original

出典:http://s-bellkochan.com/8092.html

今日、テレ東で「大食い王決定戦」に出場していた「もえあず」こともえのあずき。

めちゃくちゃ可愛いのにあれだけ大食いできるギャップが凄いですよね。

今回残念ながら優勝はできませんでしたが、可愛いから全然OKです(笑)

それよりもネットでは、ちょっと気になる噂があるんですよね…。

今回はそんなもえのあずきの噂と共に、大食いファイターとは思えないセクシーな画像をご紹介します。

もえのあずきのプロフィール

もえのあずき 愛称:もえあず

職業:アイドル タレント

生年月日:1988年2月1日(28歳)

出身地:大阪腑

事務所:ル・アイド芸能社

2012年3月13日にバクステ外神田一丁目1.5期生としてアイドル活動を開始。

2013年9月2日に、メジャー3rdシングル「Oh my destiny」選抜メンバー発表会でビックリ枠にて念願の選抜入り。
カップリング曲ではソロパートも与えられる。

2014年9月14日に4チームあるうちのRecreationチームに振り分けられ、その後2016年1月11日にFood&cultureチームへと所属変更になる。

2016年3月3日、バクステ外神田一丁目の「エラバレシ」のメンバーの一人として選ばれる。

もえのあずきのアイドルとしての活動を主に紹介してきましたが、「バクステ外神田一丁目」って知ってました?

たぶん、知らない人も多いと思います…。

しかし、このグループはあのつんく♂プロデュースのアイドルユニットなんです。

もえのあずきもモー娘に憧れて、つんくがプロデュースするメイド喫茶に応募したそうなんです。

しかし、今ではユニット名よりも個人名の方が売れているのが凄いですよね。

ちなみに本名は公開されていませんが、ネットでは「榊原あずさ」という名前ではないかと推測されています。

大食いは無理してる?過食嘔吐疑惑

もえのあずきはネットで過食嘔吐ではないかと噂されています。

その根拠となるのが「歯」です。

嘔吐を繰り返すと胃酸で歯がボロボロになるのですが、その症状はもえのあずきにも表れているというのです。

その噂通り、よく見ると右の方の歯が欠けているような…。

しかし、これだけではなんとも言えないですね~。

確かにもえのあずきはかなり頑張り過ぎる性格が垣間見えます。

例えばアイドルになったばかりのころは、カフェスタッフとの掛け持ち業務をして激務となっていましたが、2年間一回も休まず声が出なくなり、それでも筆談で休まず続けたという話があります。

また、公式ブログも2013年以降は必ず1日1回更新しているとか。

このようにアイドルとして売れるためにはストイックなところがありそうなので、大食いもその中の1つと言えるかもしれません。

くれぐれも健康には気を付けて欲しいものです。

もえのあずきの可愛い画像・動画

bvo2cskcyaaqamj

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139622074640160101

制服姿じゃないのは逆に新鮮かもしれないですね。

o0480064013438981960

出典:http://ameblo.jp/moeazukitty/entry-12078482135.html

実はこれでも28歳なんですよね…。

o16416

出典:http://c.okmusic.jp/news_images/images/626094/original.jpg?1429844802

全く大食いしてるとは思えない身体つき。

2014-0929-02-12

出典:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/radio/1463653968/

写真集やDVDも出しています。

もえのあずき me・shi・a・ga・re [DVD]