Questy(クエスティー)が「ポッピンQ」の主題歌担当!メンバーのプロフィールは?

2016-10-02_11h41_13

エイベックスとEXILEのダンススクールがタッグを組んで「Questy(クエスティー)」という新たなグループを生みだしたようです。

エイベックス&EXPG本格派7人組Questy、今冬デビュー決定

既に12月23日の東映アニメ映画「ボッピンQ」の主題歌タイアップが決定しており、デビューから注目の存在となるのは間違いないでしょうね。

EXILE一族の中ではE-Girlsというグループもいますが、Questyは次女みたいな感じになるんでしょうかね(笑)

今回はデビューに先駆けて、Questyメンバーのプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Questyメンバーのプロフィール

まだメンバー集合写真が一枚(記事上の画像)と名前・年齢だけ公開されただけで、ほとんどメンバーの詳細は明らかになっていません。

が、ここではネットの中にあった情報と、私の独断と偏見で書いてみたいと思います。

ボーカル担当

ここで言うボーカル担当はあくまで「デビュー曲」でのボーカル担当です。

今後は他のメンバーが歌うこともあるかもしれません。

2016-10-02_11h41_130

RION(りおん)

年齢14歳。

ネットの情報によると、雑誌「ドリームガールズ」専属モデルをしていた中村りおんではないかと言われています。

中村りおんはエイベックス所属ですし、モデルから歌手への転向は全然ありえますよね。

本人のブログやツイッターは削除されており、確認できませんでした。

これまでモデルをやっていたとすると、ボイトレなど裏でやってきていたのかもしれませんね。

2016-10-02_11h41_135

HINANO(ひなの)

年齢17歳。

年齢的にはメンバーの中で上の方ですが、かなり幼さの残る顔ですね。

2016-10-02_11h41_132

RENA(れな)

年齢16歳。

一番ちっちゃいですね。

そして顔もめちゃく小さい!

モー娘の矢口真理みたいな元気ポジション!?

ダンス担当

2016-10-02_11h41_131

MARIA(まりあ)

年齢14歳。

詳細は分かりませんが、黒髪で一番長身なので、この人もモデル出身かもしれませんね。

しかも14歳って中2…全然見えない…。

なんとなくクールキャラなイメージ(笑)

2016-10-02_11h41_134

MARIN(まりん)

年齢18歳。

最年長のメンバーです。

センターにいるので、リーダーっぽいポジションなんでしょうか?

2016-10-02_11h41_136

FUKA(ふうか)

年齢15歳。

HINANOと同じく、かなり幼さ残る顔立ちです。

身長もメンバーの中では低い方なので、可愛い子好きに人気が出そうですね。

2016-10-02_11h41_137

HARUNA(はるな)

年齢17歳。

一番最年長に見えますが、2番目ですね。

高校生の年齢とは思えないセクシーさがにじみ出てます。

Questyが嫌い?むかつく?

さて、今日初めてのお披露目となったQuestyですが、早くも一部でバッシングを受けています。

その一部とは、THE RAMPAGE(ランページ)ファンとEgirls(イーガールズ)ファンですね。

ランページファンはランページがデビューまでに苦労して武者修行している時に、いきなり出てきて簡単にデビューするQuestyにムカついているようです。

EgirlsファンはQuestyが「EXILEの妹分」と言われるのに違和感を感じていて、「妹分はEgirlsでしょ?」ってことらしいですね。

この辺りの反発は事務所として予想できたことでしょうし、もう少しデビューの演出はどうにかならなかったのかな?という感じはしますね。

ともあれ、彼女達に罪はありません。

まだパフォーマンスを見てみない事には分かりませんが、上の問題点はさておき、温かい目でみてあげてはいかがでしょうか?