神谷えりなのポロリしそうなGカップ画像とプロフィール!

ijmor

地下アイドル「仮面少女」の神谷えりなって知ってますか?

可愛い顔と神乳と言われるGカップでグラビアアイドルとしても最強の子です。

ただ、内斜視という病気を持っており、この度2度目の手術をするようですね。

神谷えりな、斜視の再手術…“えりな節”さく裂「他に移っても戻って来いよ!」

斜視って手術で治るもんなんですね~。

何はともあれ、元気な姿で戻ってきて欲しいものです。

追記:手術は無事に成功し、今後再発の心配もないそうです。

よかったですね。

今回は、そんな神谷えりなのプロフィールとGカップが堪能できる画像を載っけていきたいと思います。

神谷えりなのプロフィール

神谷えりな(かみやえりな)

本名:神谷衣里那(かみやえりな)

職業:アイドル タレント グラビア

生年月日:1991年10月15日(24歳)

出身地:静岡県

身長:152cm

3サイズ:B86(Gカップ) W58 H84

血液型:A型

事務所:アリスプロジェクト

2012年6月、OZのメンバーとして芸能界デビューするが、同年10月には卒業し、スチームガールズとして活動開始する

2013年4月、にチェリーブロッサムに新加入

2015年12月、ZAK THE QUEEN 2015年度グランプリを獲得

現在、仮面少女、スチームガールズ、チェリーブロッサムという3つのグループに所属しています。

スチームガールズでは2代目リーダー!

他の活動としては2012年12月「ヤングジャンプ」を皮切りにグラビアモデルを行い、2015年からは水着DVDも4作品リリースしています。

また、TVやネットのバラエティ番組にも出演しています(テレ朝「お願い!ランキング」など)

神谷えりなの神乳画像

o080012001366601647776

出典:http://ameblo.jp/aliceal595/

メイド姿のえりな様

zpluek1w

出典:http://www.hmv.co.jp/

普通に着ているだけなのにポロリしそうなでかさ!

9a3c3d6c8b459e73ec8f69c2829591f3

出典:https://mine-g.jp/article/39623/

オフィスに似合わない神乳!

こんな子がいたら仕事にならないですね。

c4b72fde

出典:http://yukizzz.blogspot.jp/2015/07/blog-post_85.html

上の画像よりもかなり大人っぽいセクシーさが出ています。

ここからは動く神谷えりなです。

胸が窮屈そうですね。