是永瞳のプロフィール!グランプリになった「ミス美しい20代」って何?

dsc5436-1024x678

出典:http://nanasai.co/portfolio/%E6%98%AF%E6%B0%B8-%E7%9E%B3%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8C-%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF/

今日、「ミス美しい20代グランプリ」が発表され、是永瞳さんがグランプリとなりました!

いやー、いかにも清楚でお綺麗な方ですね。

今後は芸能活動もしていくようです。

テレビで見かけることも多くなるでしょうね。

ところで、今回是永瞳がグランプリとなった「ミス美しい20代」って聞いたことありましたか?

私は始めて聞きました!

今回は、グランプリとなった是永瞳さんのプロフィールと共に、この「ミス美しい20代」の内容にも迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

是永瞳のプロフィール

今日初めて全国に知られることなった方なので、情報は少ないですが今出ている情報をまとめてみます。

是永瞳(これながひとみ)

生年月日:1995年7月15日(21歳)

出身地:大分県

身長:173cm

血液型:O型

現在福岡大学の経済学部経済学科に在学中。

2015年にはミス福岡大にも選ばれ、モデルやキャンペーンガールもやっており、地元では既に有名な美人だったみたいですね。

こんな背が高くてスタイル抜群、おまけに美人とくれば当たり前でしょうが(笑)

特技は小学校から習っている空手で、2段というかなりの実力の持ち主です。

「ミス美しい20代」とは?

さて、そんな是永瞳が受賞した「ミス美しい20代」ですが、実は今回が初めてのミスコンテストなんです!

つまり彼女が初代のグランプリってことですね。

このグランプリを主催しているのは、ちょっと前の記事にも書いたオスカープロモーション。

米倉涼子・佐藤藍子・上戸彩・武井咲・剛力彩芽・河北麻友子など美女軍団が所属している芸能事務所ですね。

オスカープロモーションと言えば「国民的美少女コンテスト」が有名ですが、今回始まった「ミス美しい20代」は少々選考基準が異なるようです。

「国民的美少女コンテスト」がダイヤモンドの原石を見つけるコンテストだとすれば、「ミス美しい20代」は既に輝き始めている女性を見つけ、芸能界に送りこむ!という即戦力型のコンテストなんです。

確かに事務所からすれば基本的なことができてる人の方がすぐに使いやすいですよね。

ただ、ある程度のことができる人となると最低でも20代以上になる訳で、そこから「ミス美しい20代」となったのでしょう。

そんな訳で是永瞳は今後オスカーの所属の芸能人となるのは間違いないでしょう。

で、具体的な活動については、本人の希望としては「女優もやりたい」「スポーツのリポーターをやりたい」「お笑いも好き」…と色んなことがやりたいようで、はっきりしたビジョンはまだ決まっていないようですね。

まだ大学も卒業していないですし、大学卒業までに事務所と話し合い、方向性を探っていくという感じでしょうか?

何にせよ、既に「出来上がっている」方なので、当たり前のようにテレビに出ている日もそう遠くないでしょう。