大島みづきと明日花キララは姉妹?噂の伊野尾慧達とのデートは本当か?

d8222-45-228347-2

出典:www.thedarars.com/archives/723

Hey Say Jampの伊野尾慧、有岡大貴が大島みづき、明日花キララとシンガポールでWデートをしていたと報じられるそうです。

既にTwitterでは女子の悲鳴が…。

ところで、明日花キララはAV女優として有名ですが、大島みづきって聞いたことがありません。

ネットでは明日花キララと姉妹のようにも書かれていますが…。

本当のところを調べてみました。

大島みづきのプロフィール

cep1bd2w8aa-amq

出典:https://pbs.twimg.com/media/CEP1BD2W8AA-AmQ.jpg

大島みづき(おおしまみづき) 本名:大島美津樹

職業:元グラビア・タレント 現不動産屋

生年月日:1988年5月6日(28歳)

出身地:神奈川県

身長:154cm

スリーサイズ:B82cm W59cm H82cm(2007年時)

血液型:A型

2006年3月、小泉瑠美(現・長谷川瑠美)とNO KISSを結成しアイドルデビュー。「土星アイドル」として活動

グラビアをしながら2007年~2008年ごろにはバラエティ(『ぷっ』すま、カートゥンKAT-TUN、むちゃぶり!)などにも出演

しかし、その後所属事務所e-brainが倒産し、フリーとなる

2015年から不動産賃貸仲介ショップ「うちナビ」で働き始め、セカンドキャリアを送っている

芸能界復帰を目指している?

既に芸能界を引退された方なんですね。

ただ、芸能界の交友関係は広いようで、AKB48の小嶋陽菜や柏木由紀などとも遊んだりしているようです。

ちなみに明日花キララとの関係ですが、明日花キララのWikipediaを見ると兄弟は弟のみと書かれていますし、出身地も違うため姉妹ではありませんね。

単に仲の良い親友のようです。

今回のHey Say Jampとのデートが大きく世に広まれば、芸能界の復帰もありえる…のか?

ジャニーズファンなら「もしや、売名なのか?」と勘繰りたくなるかもしれません(笑)

実際、事務所が倒産したせいで活動できなくなったようなものですからね。

復活のチャンスは狙っていそうです。

まぁどちらにせよ、未だ芸能界に太い人脈があることは確かですし、今後この件でどういう何か対応があるのか見ものですね。

↓はグラドル時代のお仕事の様子。

大島みづき Cutie19 [DVD]