鈴木瑛美子のスゴすぎる歌動画集!9月30日「関ジャニ∞」出演!

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ImpcBlqkGSU

今日放送された「モーツァルトへの道 チャレンジオーディション」。

中でも視聴者の度肝を抜いたのが高校生の鈴木瑛美子です。

「関ジャニ∞のカラオケNo.1決定戦・本戦」出場をかけて全国のアマチュア歌うまさんが集まったオーディションで素晴らしい歌声を披露し見事優勝を果たしました。

調べてみると、小学校の時から何度かテレビに出ている子のようですね。

今回は鈴木瑛美子のプロフィールと、凄い歌声が聴ける動画をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

鈴木瑛美子のプロフィール

鈴木瑛美子(すずきえみこ)

生年月日:1999年5月16日

出身地:千葉県

5歳から歌を始め、コーラスグループ「スギモト☆ファミリー」の一員として、コンサート等に出演

2015年、全国ゴスペル甲子園ボーカル部門で優勝

2016年1月、「チャイルドエイドアジア・東京2016」に日本代表として出演。「アジアの若き歌姫」という称号を得る。

7月、マレーシアの「チャイルドエイドアジア・クアラルンプール2016」に出演

以前出演したテレビ番組:

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦(2012年)

CM:

ロッテ キシリトールガム

以前のテレビ出演は小学校6年生の時

それから4年経ってすっかり大人の女性になっていますね。

今後、芸能界でも充分音楽活動できる逸材だと思いますが、彼女はどういう道を選ぶんでしょうか。

鈴木瑛美子のスゴすぎる歌動画

小学生の鈴木瑛美子が作詞作曲した曲だそうです。

2014年の「第12回チャリティーコンサート in きさらづ」の動画です。

この時はショートヘアだったんですね。

2015年の「全国ゴスペル甲子園」の動画です。

2016年度の「全国ゴスペル甲子園」の動画です。

こうして順を追って見ていくと決して才能だけでなく、歌を磨き続けてきたことが分かりますね。

最後の動画は鳥肌ものの迫力と色気を備えたまさに「完成された歌声」です。

9月30日の「関ジャニ∞」も注目ですね!!

追記:本戦惜しくも準決勝で敗れてしまいましたが、かなり注目の人になったようですね!

プロになるのもそう遠くないと思います。

追記:2017年になってからコイケヤのCMに出演し始めました。

まさか芋についてここまで熱唱できるとは…!w

更に情報番組「ZIP!」「every.」「めざましテレビ」などにも続々と出演予定です。

もうすぐ大学生ですし、これは本格的に芸能界デビューの予感ですね!