黒坂優香子が所属のバンド「Silent Siren(サイサイ)」とは?メンバーの画像・プロフィールまとめ

image

出典:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/13085

AAA(トリプルエー)とSilent Siren(サイレントサイレン)というアーティスト同士の熱愛が発覚しました。

AAA・日高&サイサイ・黒坂に熱愛報道 双方事務所は否定せず

事務所否定せずってことは、公認の仲なんでしょうか?

イケメン・美女カップルなのでショックを受けている人も多いかもしれません。

ただ、個人的にはSilent Sirenというバンド知らなかったんですよね(^_^;)

で、調べてみてビックリ!

めっちゃ美人揃いのバンドじゃないですか!!

ってことで、今回はこの「Silent Siren」のメンバープロフィールを調べてみました(画像もあるよ!)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Silent Siren(サイサイ)とは?

4人組のガールズバンドグループです。

2010年に結成され、2012年2月にアルバム「サイサイ」でインディーズデビュー。

その後同年11月にはメジャーデビューも果たしています。

ちなみに、サイレントサイレンとは、4人の気持ちを伝える“無音の警告”という意味だそうです。

その後は精力的にフェスや学園祭ライブに出演しながら、新曲をリリース。

日本だけでなく、海外のライブにも参加しています。

今年3月に発売された4thアルバム「S」はオリコン最高3位を記録と今絶好調のバンドなんですね。

まさか、こんな人気のあるバンドとは…。

ちょっと知らなかったのが恥ずかしいレベルですね(>_<)

サイサイメンバーのプロフィールと画像

これまでの画像・動画を見ても分かると思いますが、ちょっと異常な位に可愛い子が集まっていると思いませんか?

それもそのはず、サイサイはファッション誌で活躍する読者モデルで結成されたバンドなんです。

それでは1人1人のプロフィールを見てみましょう。

吉田菫(ボーカル・ギター担当)

original

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142116571197725901

吉田菫(よしだ すみれ)

愛称は「すぅ」

生年月日:1992年12月28日(23歳)

出身:福島県

身長:161cm

血液型:0型

バンドの最年少メンバー。

結成前はスカウトがきっかけで雑誌「CUTiE」などで読者モデルをしていた。

梅村妃奈子(ドラム担当)

ss_umemurahinako

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138214590359067301

梅村妃奈子(うめむらひなこ)

愛称は「ひなんちゅ」

生年月日:1991年3月13日(25歳)

出身:東京都

身長:163cm

血液型:A型

Silent Sirenのリーダー。

すぅと同じく、雑誌「CUTiE」で2013年4月号まで専属読者モデルをしていた。

中学時代にインドネシアに住んでいたため、インドネシア語が話せるらしい。

山内あいな(ベース担当)

1436863644646

出典:http://www.orchestra-hair.com/blog/2015/07/post-825-1175229.html

山内あいな(やまうちあいな)

愛称は「あいちゃん」

生年月日:1988年7月3日(28歳)

出身地:神奈川県

身長:156cm

血液型:A型

雑誌「mina」で読者モデルを務める。

ミス桜美林コンテストでグランプリを受賞したことも。

妹はアイドルユニット「そらいろのきりん」の山内亜美。

黒坂優香子(キーボード担当)

img_0535

出典:http://www.orchestra-hair.com/blog/2015/11/post-1067-1226635.html

黒坂優香子(くろさかゆかこ)

愛称は「ゆかるん」

生年月日:1989年6月6日(27歳)

出身地:埼玉県

身長:151cm

体重:41kg

血液型:B型

サイサイのキーボードは2010年~2012年までは寒川綾奈が務めていたが、脱退に伴い2012年9月に加入。

雑誌「Ray」で読者モデルを務める。

2011年4月 – 2013年3月までは日本テレビの朝の番組「ZIP!」にもレギュラー出演していた。

いやー、みんなお綺麗で楽器も演奏できるなんて最高ですね。

今ノってるバンドなので、みなさん覚えておきましょう!

最後にもう1つ夏っぽいMVをどうぞ!