菅原小春の動画集!個性の塊のようなカッコいいダンスに注目!

1450943272611

出典:http://www.oricon.co.jp/special/48559/

三浦春馬が世界的ダンサーの菅原小春と真剣交際か!?というニュースが出ていました。

三浦春馬、ダンサー・菅原小春と真剣交際

この菅原小春というダンサー私は全然知らなかったのですが、かなり凄い人みたいですね。

動画を見て結構衝撃だったので、菅原小春のダンス動画を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

菅原小春のプロフィール

ちなみに彼女のプロフィールはこんな感じ。

菅原小春(すがわらこはる)

職業:ダンサー、振り付け師

生年月日:1992年2月14日(24歳)

振り付けを担当したアーティスト

  • 倖田來未
  • Crystal Kay
  • 少女時代
  • 2NE1
  • テミン

バックダンサーをしたことがあるアーティスト

  • SMAP
  • 安室奈美恵
  • リアーナ
  • 少女時代

個人ダンサーとしても世界的に評価が高く、世界各国でダンスを教えたり、広告に登場したりしています。

昨年は「VOGUE JAPAN Women of the Year 2015」も受賞。

こんなにも大活躍の菅原小春ですが、実はまだ24歳という若さなんです。

10歳の時にモーニング娘に憧れてダンスを始め、10代のうちから様々なダンスコンテストで優勝しまくる才能を発揮。

なんか最初とは全然違う方向に行っちゃってる気がしますが、それはそれですごいですよね。

菅原小春のダンス動画

完全に芸術肌の人ですね。

何を言ってるのかよくわかりません(笑)

スティービー・ワンダーとコラボしたTDKのCM。

キレキレすぎるダンス!

三浦大知のMVに出演し、2人で踊っています。

ダンス教室で教えている様子も見られます。

三浦春馬のの彼女ということですが、どちらも独自の世界観を持つ方なので気が合うのでしょうかね?

一般人では彼女を理解するのはなかなか難しそうです(笑)