田野優花が嫌い?2016年AKB48総選挙で圏外になった理由!

02_34_p2pwt

AKB48の田野優花って知ってますか?

「腹筋アイドル」としてテレビなどで紹介され、割れた腹筋も披露しています。

9月16日に公開されたばかりのアニメーションダンサーTRIQSTARとのコラボダンス動画は既に130万回再生を越えています。

アイドルのダンスとは違ったカッコよさのあるダンスですね。

こんな本格的なダンスもこなせる運動神経抜群の田野優花が、2016年の総選挙では圏外(2015年は47位)でした…。

一体、田野優花が嫌われた理由とは何だったのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

田野優花のプロフィール

と、その前にプロフィールです。

田野優花(たのゆうか)

職業:アイドル

生年月日:1997年3月7日(19歳)

出身:東京都

事務所:AKS

身長:150cm

体重:36.5kg

血液型:0型

2011年、AKB48第12期研究生オーディションに合格

2012年、AKB48のチーム4に昇格(その後チーム4消滅に伴い、チームAに異動)
初のAKB48総選挙で45位となり、その後4年連続ネクストガールズ入り

2013年、「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」で7位となり、初の選抜メンバー入り

2014年、チームKへ異動

adbpgjh1uvibnkhs7

バキバキに割れた腹筋、そして36.5kgって…。

研究生になって1年で昇格、そしてその後もネクストガールズに連続で選ばれるなど、かなり順調にステップアップしていることが伺えますね。

顔も悪くないですし、いきなり2016年の総選挙で半数以上も票を減らした理由が分かりません…。

田野優花が嫌いなワケ

研究生からAKB48に昇格後はずっとネクストガールズに選ばれていた田野優花。

小学生4年から始めたダンスはAKB48の中でも、上位の実力者だと思います。

では、なぜ嫌われているのか…?

ネットでの声を集めてみました。

素直過ぎてバラエティ適性はあんまない
罰ゲーム嫌過ぎて司会の芸人に変わってもらうような子

群れない
釣らない
媚びない
曲げない
孤高の存在

もっとこうすれば人気に繋がるのにって
誰もが思うことをあえてやらない田野c
出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/40057208.html

オヤジ嫌いを公表し、今までファンだったオヤジ連中が頭にきて推し変した結果だね。

ストイック 辛口 が多くのオタに容認されないんでしょう
アイドル像は 儚い 守ってやりたいがマスト 強い女性像はNGって事

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12160743837

つまり、あんまり媚びたりするようなタイプじゃなくて、芯がしっかりした子ってことですね。

「オヤジが嫌い」って言えちゃう辺り、精神的にもかなり強い子なんでしょう。

アイドルはどこか守ってあげたいというところも必要なので、そこからは少し外れている感じはしますね。

ですが、こういう芯がしっかりした子は逆に女性からは人気がありそうですね。

女性が憧れるカッコいいアイドルみたいな方向に行けば、別のところで人気が出るかもしれません(総選挙は無理かもしれませんが…)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする