内山愛はハーフ?高校は?水着グラビアに挑戦した現役JKモデル!

ogp

出典:http://lineblog.me/ai_uchiyama/

現役JKモデルの内山愛がヤングマガジンで初めてのグラビアに挑戦!

これまでもモデルとして活躍していましたが、男性で内山愛を知っていた人は少ないのではないでしょうか?

今回はグラビアを見て興味を持った男性諸君のために、内山愛のプロフィールを調べてみました。

内山愛のプロフィール

内山愛(うちやまあい)

職業:モデル タレント

生年月日:1999年2月22日

現役女子校生の17歳

事務所::アイエヌジー

血液型:0型

SAPPORO COLLECTION(札幌コレクション)などのファンションショーに出演、「SPINNS(スピンズ)」のオンラインストアでレギュラー・モデルを担当中

シンデレラフェス、制服High School卒業Party、Up to you.、超十代などのティーン向けイベントなどに参加してタレント活動も行っています。

内山愛の特徴

一見純和風に見える彼女ですが、実はフィリピン人と日本人のハーフのようです。

現役女子校生ということですが、神奈川県立生田東高校に通っていると言われています。

出身地は公開されていませんが、ここから推測すると神奈川か東京なのかもしれませんね。

ツイッターやインスタグラムでは結構はっちゃけた変顔などを披露したりしていますし、かなり明るい性格なのが見てとれます。

変顔でもめちゃめちゃ可愛いですよね。

グラビアでは一転して、なかなかセクシーな水着姿を披露してくれています↓

内山愛の画像

内山愛の画像

美人で明るいとなれば、人気が出そうですし今後はテレビなど幅広く活躍する可能性もありますね。

注目していきましょう!