長尾麻由のお腹のサイズ・体重は?ぽっちゃり具合がエロい!

o064006401434289029662

出典:http://profile.ameba.jp/nagaomayu/

ぽっちゃりタレントとしてテレビやグラビアで活躍中の長尾麻由。

その童顔やダイナマイトボディに魅了されている人も多いのではないでしょうか?

また、他の細い女性タレントに比べて女性からも共感を持たれそうですよね。

今回はそんな長尾麻由の特徴でもあるお腹のサイズや体重を調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

長尾麻由のプロフィール

長尾麻由(ながおまゆ)本名:城宝麻由

職業:グラビア タレント

生年月日:1981年11月17日

出身地:東京都

事務所:まくびープロ

身長:160cm

体重:60kg

血液型:A型

3サイズ:B95 W82 H90

2007年にグラビアDVD「麻由白白」リリース

2008年頃からテレビのバラエティなどでも活躍し、『ぷっ』すま、有吉ジャポン等に出演

2010年に一時芸能活動休止するが、翌年事務所を移籍して復帰

2015年にプロバスケットボール選手の城宝匡史と結婚

だらしないウエスト、だがそれがいい!

やっぱり注目なのが、そのお腹のサイズですよね。

ウエスト82cmと、かなりたるんでいます(笑)

体重も60kgと、172cmの私と同じくらいありますし…。

ですが、こういった情報を本人自ら公表することでぽっちゃりアイドルとして活動しているんですよね。

体型を気にするグラビア界では珍しい存在と言えるでしょう。

ただ顔が童顔なので、ぽっちゃり体型が良く似合いますし、やっぱりガリガリすぎるよりは男性受けはいいのかな?と思います。

その証拠に、イケメンプロバスケ選手の城宝選手と昨年結婚されています。

ただ、結婚してからはぽっちゃりが仇になり、妊娠していると良く間違われていたそうですね(笑)

今度は間違いじゃない第1子妊娠

本日、本人のブログにて本当の妊娠報告がありました!

今度は間違いじゃないみたいです(笑)

とてもおめでたいことですが、今後はお腹を見せたり、グラビアする機会は減っていきそうですね。

年齢も34歳ですし…。

ファンにとっては少し複雑なところかもしれません。

追記:2017年2月13日、無事に男の子が生まれたようです。

将来は父親のようにバスケット選手になるのでしょうか?

将来が楽しみですね!

今後は子育てもありますし、夫の城宝選手も活躍するBリーグが開幕することもあって、そちらのサポートやバラエティでの仕事がメインとなってくるのかもしれませんね。