益若つばさがツイッターで衝撃告白!顔の整形疑惑もこれが原因か!?

00163

出典:https://saita-puls.com/article/feature/6

30歳になる益若つばさですが、年齢からは想像つかない顔やスタイルを維持していますよね。

スタイルは本人の類まれな努力のたまものでしょうが、顔の方はネットでたびたび整形疑惑が持ち上がっています。

果たして益若つばさは整形なのでしょうか?

本人のツイッターにてこの疑惑に関係するかもしれない衝撃の事実が明らかとなりました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

益若つばさのプロフィール

とその前に、益若つばさのプロフィールを紹介しておきますね。

益若つばさ(ますわかつばさ) 本名:益若翼

職業 モデル タレント

生年月日 1985年10月13日

出身地 埼玉県

事務所 エイジアプロモーション

身長 150cm

体重 37kg

血液型 B型

2003年に雑誌「Popteen(ポップティーン)」で読者モデルとしてデビューし、その後2008年までポップティーンのモデルとして活躍。

益若が表紙を飾った41号はポップティーン史上最高の売上に。

その後も2010年から2011年までははポップティーンの姉妹誌「PopSister(ポップシスター)」の専属モデルを務め、その後も様々なファッション誌にモデルとして登場している。

テレビでは2009年頃からよく出演するようになり、現在も「ロンドンハーツ」の準レギュラーとして出演中。

本人がツイッターで語った衝撃の告白!

まずはこちらをご覧ください。

そう言われてみると、最近の写真はほとんど口を閉じていますね。

普通笑うと少し口が開くものですが、歯の形が汚いために無理して閉じたまま笑っていたんですね。

ネットでは性格悪そうみたいなことも時々書かれていますが、その一因はこの「無理した笑い方」にあるのかもしれません。

昔の卒業アルバムや初期の読モ時代では普通に歯をみせて笑っています。

7186c2c10be3e4f2c8b8ba2bc4ecde78 657fc77e38f65fb92733c8bec616b60e

出典:http://nobinobi-kodomo.com http://nobinobi-kodomo.com

これらはまだ事故の前だったんじゃないか?と想像できますね。

となると、読者モデルになってから事故に遭ったってことかもしれません。

ここからは推測となりますが…

歯がボロボロになるほどの事故ってことは、当然他の顔の部位についても怪我を負っていたと思います。

この時傷ついた顔を治した結果、現在の益若つばさフェイスになったのかもしれませんね。

↑の2枚の写真は今とは全然似てないですし。

これも整形といえば整形かもしれませんが、事故により仕方なくってことであれば、なんだか整形もやむなしかなぁと思ってしまいますね。

みなさんはどう思いますか?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする