大沢ひかるが1st写真集発売!「仮面ライダーゴースト」のヒロインがビキニ姿披露!

8e296aedd502fc7b71466755114b07d431b9544e

「仮面ライダーゴースト」のヒロイン、月村あかり役として活躍中の大沢ひかる。

ヒロインの子は、大きなお友達にとって一番興味のあるポイントですよね(笑)

まだあまり有名とは言えない大沢ひかるですが、最近では話題のドラマや映画に次々出演しています。

そんな気になる彼女を少し調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

大沢ひかるのプロフィール

大沢ひかる(おおさわひかる)

職業 女優 タレント

生年月日 1995年3月9日

出身地 東京都

事務所 スターダストプロモーション

身長 167cm

血液型 O型

2010年にスカウトされ芸能界デビュー

2011年、舞台「プール・サイド・ストーリー」に主演でデビュー

2014年、「王様のブランチ」のリポーターを務める

2015年、映画「進撃の巨人」ドラマ「デスノート」「仮面ライダーゴースト」など多数の話題映画・ドラマに出演

大沢ひかるはフィリピン人とのハーフ!

一見、純日本人にも見えますが、実はお母さんがフィリピン人、お父さんが日本人のハーフなんだそうです。

高い身長やパッチリした目はその影響なのかもしれませんね。

その長身を活かして中学校ではバスケをしていたそう。

芸能界に入ってからは、しばらく舞台や深夜ドラマを中心に活動していましたが、2014年あたりからゴールデンタイムのドラマやバラエティなどにも出演し始め、徐々に顔を見る機会が増えてきました。

「デスノート」出演時にはヒロインだった佐野ひなこよりも可愛い!と話題になったりもしましたね(まぁあれはミサミサのコスプレが…というのもあるかもしれませんが(^_^;))

昨年から放送していた「仮面ライダーゴースト」では、ヒロインとして活躍し一気に知名度を上げました。

仮面ライダーヒロインはタレントの登竜門とも言われていますから、今後更に彼女を見る機会は増えていきそうですね!

大沢ひかるの水着姿が満載の写真集を発売!

そんな大沢ひかるですが、9月14日に1st写真集「Hikaru」を発売しました。

「仮面ライダーゴースト」でファンになった方は必見ですね。

ちなみに3サイズはB83 W63 H88らしいですよ。

高身長なので、どちらかというとスレンダーに見えますが、実は結構ナイスバディなんですね。

大沢ひかるファースト写真集「Hikaru」 (TOKYO NEWS MOOK)