小松菜奈の可愛いCM集!ジヨンとの熱愛が流出でファンパニック!

kawaki_01

参照:http://openers.jp/article/23450

現在モデル・女優として活躍中の小松菜奈ですが、韓流グループBIGBANGのジヨンとの熱愛写真がインスタより流出してしまったようです。

G-DRAGON、プライベート写真流出が報じられる…小松菜奈との熱愛説再び?

これは以前からマスコミで報じられていたことでもありますが、今回の写真流出で「あぁ…やっぱりそうなんだ」と双方のファンから落胆の声が上がっています。

更にジヨンと以前交際していた水原希子が小松菜奈のインスタのフォローを外したことも話題になっています。

三角関係怖い…。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈(こまつなな)

職業 女優 モデル

生年月日 1996年2月16日

出身地 山梨県

事務所 スターダストプロモーション

身長 168cm

血液型 O型

2008年「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

2014年中島哲也監督の映画「渇き。」で女優デビュー

2016年「溺れるナイフ」で映画初主演

2016年マーティン・スコセッシ監督の映画「Silence」でハリウッド女優デビュー

と現在ブレイクしつつある若手女優さんです。

小松菜奈の魅力

小松菜奈は現在20歳ですが、モデル出身だけあってスラリと伸びた手足に小顔そして特徴的な目力と、年齢に似合わないクールビューティーなところが魅力の若手女優です。

今のところ、女優業は映画をメインにしているため、テレビ(特にバラエティ)に出ることは多くありません。

宮崎あおい的なポジションを目指しているのかもしれませんね。

今年だけでも6本の映画に出演。

そのうちの1本はマーティン・スコセッシ監督の映画「Silence」というハリウッド・デビュー作品です。

やっぱりこういうクールビューティーな女性はハリウッドでも受けるんですね!

小松菜奈のCM集!

上でも書いた通り、クールビューティーなイメージが強い彼女ですが、CMでは時折可愛らしい面も見せており、そのギャップにやられてしまう人も多いんじゃないかと思います。

ここではそんな小松菜奈の可愛らしいCMをご紹介します。

こんな可愛い子達と付き合えるジヨンがうらやましいものですね…。