Laybag(レイバッグ)は日本で購入できる?持ち運べるソファベッド!

012

アウトドアは楽しいですが、寝る時に地面が固くて眠れなかった…なんて経験はありませんか?

かといって寝袋は結構かさばりますよね。

そんな時に重宝しそうなのがエアー式ソファベッド、Laybag(レイバッグ)です。

小さく軽い(1.2kg)リュックが空気を入れるだけで、約210×100の即席ベッドに早変わりする優れものです。

耐荷重は200kgあるので、食事をする時などには2~3人掛けのソファとしても使えます。

アウトドアだけでなく、会社で寝泊まりする時にも快適に使えるかも(笑)

さて、そんな便利そうなLaybagですが、これはドイツの会社が作った製品なんですね。

日本で購入することは可能なのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Laybag(レイバッグ)はここで買える!

結論から言えばAmazonにありました!

カラーバリエーションもかなり豊富に用意されていますね。

LayBag(レイバッグ) クラッシック エアソファ ブルー 【正規品】 LayBagーBL

LayBag・ – 真のオリジナル。| ユニークな空気充填式エアソファ – ビーチソファ| 超軽量。簡単に膨らみます。非常に快適です。(ブラック)

LayBag(レイバッグ) クラッシック エアソファ グリーン 【正規品】 LayBagーGR

LayBag(レイバッグ) クラッシック エアソファ スペシャルカラーエディション オリーブグリーン 【正規品】 LayBag-SP-OGR

LayBag(レイバッグ) クラッシック エアソファ ピンク 【正規品】 LayBagーPK

LayBag・ – 真のオリジナル。| ユニークな空気充填式エアソファ – ビーチソファ| 超軽量。簡単に膨らみます。非常に快適です。(クレメンタイン)

LayBag・ – 真のオリジナル。| ユニークな空気充填式エアソファ – ビーチソファ| 超軽量。(レッド)

LayBag・ – 真のオリジナル。| ユニークな空気充填式エアソファ – ビーチソファ| 超軽量。(ベージュ)

LayBag(レイバッグ) クラッシック エアソファ スペシャルカラーエディション ZicZac柄/ブルー 【正規品】 LayBag-SP-ZicZac

LayBag(レイバッグ) クラッシック エアソファ リミテッドエディション バニティー/パープル 【正規品】 LayBag-Ltd-Vanity

※ここで紹介しているのは全てLaybagが直接販売しているもので、転売品などではありません。

価格は色によって若干異なりますが、およそ9,000円前後ですね。

色も大きさも目立つので、これがあるだけでキャンプで大きな存在感を出せますよ。

アウトドア好きな方は要チェックです!