久保建英のスゴ技動画!15歳にしてユース得点王の天才的プレー集

Gekisaka_184699-184699-fl_1
引用:http://www.excite.co.jp/News/soccer/20160309/Gekisaka_184699-184699-fl.html

U-18クラブユース選手権でFC東京U-18が優勝しました。

あの元バルサユースの久保建英(くぼたけふさ)選手がいるチームです!

現在15歳の久保選手ですが、なんと今大会では5得点で得点王にまで輝いています。

やはり神童の名前は伊達じゃないですね。

今回はそんな久保選手のスーパープレイをネットから集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

久保建英選手の試合動画

特筆すべきなのは、やはりドリブルの巧さ!

メッシのように細かいタッチなので、他の日本人選手よりもボールが足元から離れません。

明日はいよいよリオオリンピックのサッカー開幕戦です!

今回のオリンピックもどこまでいけるか楽しみですが、次回東京オリンピックでは久保選手が中心選手となった日本代表がどこまで強くなるのか要チェックですね!