バイオハザード7の発売日が決定&予約開始!CERO Z指定の特別版も同時発売…

20160614-hara-01

「バイオハザード7」の発売日は遂に決定しました。

PS VRにも完全対応ということで、これまでとは次元の違う恐怖が味わえそうです…。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

バイオハザード7の発売日と購入方法

バイオハザード7は2017年1月26日発売予定です。

本日から以下の5タイプが予約開始となっています。

※ここで紹介しているのは全てPS4版となります。

パッケージ版

バイオハザード7の通常版(CERO D指定版)

18歳未満の方やグロが苦手な方はこちらの通常版がおすすめ。

バイオハザード7 レジデント イービル (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱)

バイオハザード7のグロテスクVer.(CERO Z指定版)

通常版に比べてゴア表現が過激になったバージョンです。

人体の部位欠損表現などがあるかもしれません。

※18歳未満は購入できません。

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱)

ダウンロード版

バイオハザード7 通常版(CERO D指定)

PS Storeで予約する

バイオハザード7 グロテスクVer.(CERO Z指定)

PS Storeで予約する

バイオハザード7 デラックスエディション 通常版(SERO D指定)

本編に加え、追加エクストラゲームコンテンツ、追加シナリオコンテンツをセットで収録した特別版です。

PS Storeで予約する

バイオハザード7 デラックスエディション グロテスクVer.(CERO Z指定)

PS Storeで予約する

体験版&新PVも公開

また、本日から体験版が一般公開され、誰でもプレイできるようになっています。

まだプレイしていない人は是非体験してみてください。

私は以前やりましたが、チビりそうになりました…。

PS Storeで体験版をダウンロードする(無料)

新PVも公開されています。

食卓シーン怖すぎ!閲覧注意!!

東京ゲームショウではPS VRのバイオハザード7も体験できるようですが、かなり競争率が高くプレイするのは至難となっているようですね。

競争率やばい バイオハザードVRがTGS2016開会後数十分で入場規制に

私もプレイしたいですが、VRを使ったらマジで気絶してしまうかもしれん…。

グロテスクVer.は遠慮しておこうかな…(^_^;)