罵倒少女が公開!漫画の女の子に罵倒される日が来るとは…

2016-08-04_19h00_39

人工知能を搭載した2次元の女の子が、チャットで罵ってくれるサービスがpixiv内「罵倒少女」というコンテンツで登場しました。

Mっ気のある2次元好き男性には、まさにドンピシャなサービスですね。

実際に少しだけ話してみたのでその内容をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

有無を言わせぬ罵倒

実際に使ってみたのが↓の画像です。

2016-08-04_19h00_10

いきなりウゼェ、ハゲから始まります。

そして、軽く挨拶すると愚図呼ばわり(18時に「おはよう」はそう言われても仕方ないのかも(笑))

そして謝ったところで許してもらえない、ときます。

何を言っても罵倒されるのですが、どれだけ語彙力があるのか気になるところですね。

思いついたことを色々話しかけてみると面白そうです。

なお、罵倒少女を利用するにはpixivアカウントが必要です。

また、8月14日までの期間限定公開なので、罵倒して欲しい人はお早めに!

そもそも罵倒少女とは?

昨年ごろから、少女に罵倒されるというジャンルのイラストがTwitterやpixivで密かに流行しています。

様々な絵師さんが罵倒少女の漫画やイラストをアップしています。
→ 今、ツイッターで話題の #罵倒少女 まとめてみた(NAVERまとめ)

そんな中、mebae氏の「罵倒少女」という漫画が8月9日に発売されます。

今回のpixivの企画はそんな漫画のプロモーションも兼ねての企画なんだろうな~と思います。。

Amazonで「罵倒少女」を見てみる

個人的には罵倒ばかりでなく、デレてくれる部分もあった方が良いのですが…。

…と、それはともかく、「2次元の女の子と話したい」という男の夢はすぐそこまで実現に近づいているのではないでしょうか。

あなたは大丈夫ですか?↓↓↓
30代独身は危険信号!?未婚で孤独死に陥らないために今からすべきこと
“晩婚化”と言われて30代でも結婚していない人が増えてきています。 ↓のグラフは国勢調査を元に内閣府がまとめた1960年から2...
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする