大伴理奈のwikiプロフ!旭化成キャンペーンモデルのカップや学歴は?

出典:http://pinky-media.jp/I0017880

2017年旭化成のキャンペーンモデルに選ばれた大伴理奈。

高身長でスタイルが良く、まさにモデルって感じの方ですね。

将来は女優を目指しているそうなので、これからどんどんテレビなどに出演するかもしれません。

今回はそんなブレイク前に大伴理奈のwiki風プロフィールやネットの噂を調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

大伴理奈のプロフィール

大伴理奈(おおともりな)

職業:モデル

生年月日:1994年12月16日(22歳)

出身地:埼玉県

身長:172cm

3サイズ:B82・W60・H87

趣味:カメラ、マンガ

特技:ピアノ、スポーツ(走ること)

所属:スペースクラフト

中国人の母を持つハーフモデルさんです。

16歳の時にスカウトされ、18歳から本格的にモデルデビュー。

身長172cmという高身長で、男の私と同じ大きさなんですよね…。

男の中でもそんなに低い方ではないのですが、何かちょっと悲しいですw

3サイズは胸が若干小さめで、まさにモデル向きの体型です。

カップは公開されていませんが、B~Cくらいではないかと言われていますね。

ご本人のツイッターを拝見すると様々な雑誌やブランドのモデルをしていますが、中でも目を引くのが着物のモデルです。

綺麗ですよね!

なんと、京都きもの友禅のモデルは4年以上やっているそうで、デビューしてからほぼずっとやっているお仕事みたいです。

漫画の趣味が女の子らしくないw

趣味で挙げている漫画ですが、大伴理奈さんの見た目的に「恋愛物の少女漫画とか読むのかな~」とか何となく思っていたんです。

ですが…。

意外にも「ヒミズ」「ウシジマくん」「ちいさいひと」などなど、結構重たい話が好きなんですね!

他にも「彼岸島」「キングダム」などおよそ女性が読まなそうな漫画が好きみたいです。

「ヒミズ」が好きなジャンルって…かなり暗い話ですよw

他にも割と青年誌系の漫画を読んでいるようで、「ヤングジャンプは愛読書」とも言っています。

漫画のチョイスの時点で、コアな漫画好きなのが分かりますね。

大伴理奈の大学は?

既に今年の3月で卒業となりましたが、大学は白百合女子大学の文学部フランス語フランス文学科だったようです。

白百合女子大学と言えば何となく、お嬢様学校のイメージがありますよね。

大伴理奈の家もひょっとしたらお金持ち!?

彼女は、将来「国際的に活躍する女優になりたい」という夢があり、そのために英語やフランス語を勉強していた可能性がありますね。

既に中国語は喋れるようなので、これらの言葉をマスターすれば海外で活躍するのも夢じゃないかもしれません!?

今回選ばれた旭化成キャンペーンガールには、過去松嶋菜々子、片瀬那奈、宮地真緒、赤井沙希(赤井英和の娘)、鹿沼憂妃などがいます。

「国際的な」となると難しいかもしれませんが、少なくとも日本国内では注目が集まっていますし、近いうちに女優として活躍できる日も来るかもしれませんね。