松永有紗の本名やカップは?マルチな活動を画像付きでまとめ!

出典:http://lineblog.me/linkstars

アイドルやモデル、グラビアなどで活動中の松永有紗。

上の画像を見ても分かる通り、正統派美人でどんどん注目が集まっています。

今回はそんな彼女のプロフィールと幅広い活動を画像・動画付きでまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

松永有紗のプロフィール

松永有紗(まつながありさ)

愛称:あり 別名義:佐藤ありさ

職業:アイドル、モデル、女優

生年月日:1998年8月8日(18歳)

出身地:東京都

身長:160cm

3サイズ:B78 W57 H82

血液型:A型

趣味:スポーツ全般

特技:バトン(日本バトントワリング協会「全国共通技能検定1級」取得)

事務所:フィットワン

デビュー:2012年

現役女子校生として、「ワイドナショー」のワイドナ女子校生として出演したり、雑誌のグラビアでは「現役JKグラビア」というキャッチコピーで登場している彼女ですが、先日無事に高校を卒業したようです。

特技であるバトンは4歳~14歳まで10年間もやっていて、全国2位になったこともあるほどの実力!

バトン以外にも身体を動かすことが好きな活発な女の子のようです。

松永有紗の幅広い活動

松永有紗はデビュー以来、アイドルなど様々な方面で活躍しています。

ここではそんな幅広い活動をまとめてみました。

アイドルとしての活動

中学2年生の時に芸能界デビュー。

2012年より、フィットワンのアイドルグループ「リンクSTAR`s」のメンバーとしても活動しています。

リンクSTAR’s時は「あり」と呼ばれており、エンブレムは星。

下動画のサムネではセンターにいる子がありです。

インディーズのアーティストではありますが、インディーズシングルの週間ランキング1位を獲得したこともあるなど、結構人気のグループのようですね。

センターを務めるだけあって、メンバーではやっぱり一番かわいいかも!

グラビアでも活躍中

「週刊ヤングジャンプ」の「制コレアルティメット2014」では準グランプリに輝くなどグラビアでも注目を集め、2014年以降はコンスタントに色んな雑誌に登場。

3月13日の「週刊ヤングマガジン」でも巻末グラビアに登場していますよ。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1670022

胸は控え目(カップはBくらい?)ですが、可愛らしいグラビアとなっています。

既にDVDも3枚販売していますが、アマゾンには残念ながら置いていないようです…。

「週刊プレイボーイ」では浅川梨奈などと一緒に「2代目週プレ3姉妹」に任命されています。

浅川梨奈の水着画像が抜ける!写真集発売はいつ?
出典: SUPER☆GiRLSのメンバーにして「1000年に1人の童顔巨乳」と言われる浅川梨奈。 アイドルの...

モデル芸名変更の理由と本名は?

以前は「佐藤ありさ」という芸名で活動していましたが、2015年に雑誌「Ranzuki」の専属モデルとなったのを機に芸名変更しています。

これは同姓同名のモデルがいる(長谷部誠の妻である佐藤ありさ)ためでは?と推測されています。

出典:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/satouarisa.html

↑が長谷部誠の嫁でモデルの佐藤ありさ。

名前かぶりはお互い良いことありませんし、モデルとしては長谷部誠の嫁の佐藤ありさの方が随分先輩なので、変更はやむなしといったところでしょうか。

本名は非公開ですが、ひょっとしたらこの「佐藤ありさ」が本名なのかもしれませんね。

さて、話が逸れてしまいましたが、モデルとしては「Ranzuki」の専属モデル以外に「関西コレクション 」などのファッションショーにも出演しています。

女優としての活動

松永有紗は2015年の映画「暗殺教室」で女優デビューもしており、矢田桃花役で出演。

出典:https://twitter.com/ansatsu_movie/status/710391908242075649

その続編「暗殺教室 ~卒業編~」を始め、映画「恐怖のお持ち帰り」「心霊写真部リブート」では主演を務めています。

まだ女優歴は浅いですが、今後はテレビドラマなどにも出るようになるかもしれませんね。

まだ知名度はそこまで高くないですが、正統派な美人でマルチな活躍をし始めている松永有紗。

今後どの分野でブレイクしてもおかしくなさそうです。