白石聖のwikiプロフ!「ハルチカ」出演で話題のショートカット美少女の画像

出典:https://twitter.com/shiraishi_sei

映画「今日のキラ君」「ハルチカ」と出演作が次々公開される期待の若手女優、白石聖

名前を聞いたことある人はまだ少ないかもしれませんが、上の画像を見ても分かる通り、ショートカットで透明感抜群の女優さんなんです。

今年か来年辺り、ブレイクしそうな予感がプンプンしますよ!

今回はそんな白石聖のwikiプロフィールや画像をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

白石聖のプロフィール

白石聖(しらいしせい)

職業:女優

生年月日:1998年8月10日(18歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞 買い物

特技:書道 ドラム

事務所:芸映プロダクション所属

デビュー:2015年終わり~2016年最初

「聖」を「せい」って読むのは珍しいですよね。

芸名なのか本名なのか微妙なところです。

まだデビューしてわずか1年くらいのフレッシュな若手女優さん。

ですが、いきなりTBSドラマ「仰げば尊し」にレギュラー出演したり、現在公開中の映画「ハルチカ」「きょうのキラ君」に出演されています。

出演作

TBS「仰げば尊し」十亀聖役

テレ朝「AKBラブナイト 恋工場」

映画「きょうのキラ君」クラスメイト役

映画「ハルチカ」清水佑香役

どの作品もそこまで重要な役ではないですが、デビューしてすぐと考えれば結構良い作品に出られていますよね。

事務所もプッシュしている期待の女優さんなのではないでしょうか?

まぁ白石聖のような透明感のある人はなかなかいないですから当然ですね。

この他にもファッション誌などのグラビアやレオパレスのWebCMに登場したりもしています。

上記の映画・ドラマはデビューしてすぐの頃に撮影したもののようなので、高校生活との両立は大変だったと思います。

もうすぐ高校卒業ではありますが、今後は大学進学とかはするのでしょうか?

(ご本人のツイッターを調べてみましたが、今のところそういうツイートはなかったので、芸能界1本でやっていく可能性もあるのかな!?)

白石聖のかわいい画像&動画

ここからは白石聖のかわいさが分かる画像や動画をご紹介します。

出典:http://www.geiei.co.jp/talent/sei-shiraishi

透明感がすごい!

出典:https://twitter.com/shiraishi_sei

セルフ顎クイ、してるらしいですw

出典:https://twitter.com/shiraishi_sei

飼っている猫との2ショット。猫と並ぶと顔ちっちゃいのがわかりますね!

出典:https://twitter.com/shiraishi_sei

「今日のキラ君」で初めてセーラー服を着たそうなので、高校や中学はブレザーだったんでしょうか?

下はレオパレスのwebCMです。

良い娘だ(T_T)

白石聖の今後の活躍にも期待です!