山根千佳の画像&動画!相撲好きアイドルなのにス―女に嫌われてる!?

出典:http://topicstrendy.com/9764.html

2月放送の「アメトーーク」などに出演し、相撲好き女子として有名になってきた山根千佳

ホリプロ所属のタレントとして活動しており、相撲関係の番組にも出演されていますね。

今回はそんな山根千佳のプロフィールや画像と共に、他の相撲好き女子(ス―女)に嫌われているなどの噂をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

山根千佳のプロフィール

山根千佳(やまねちか)

職業:タレント

生年月日:1995年12月12日(21歳)

出身地:鳥取県米子市

身長:161.8cm

3サイズ:B75 W56 H80

血液型:O型

趣味:大相撲観戦

特技:ジャズ・ヒップホップダンス

事務所:ホリプロ

デビュー:2013年

「ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」に出場したことがきっかけで、2013年に芸能界入り。

(グランプリは優希美青ですが、事務所から声がかかったようです。)

当時は地元の高校に通っていましたが、東京の高校に編入(日出高校だという噂が有力)し、卒業後は大学進学せずに芸能活動に専念しているようです。

ネットでは「早稲田大学に入学し中退した」という噂もありますが、これはデマですね。

現在は、NHK総合「ガッテン!」に準レギュラーとして出演している他、

  • NHK BS1「チャリダー★」
  • フジテレビONE「大相撲いぶし銀列伝」
  • 仙台放送「スポルたん!LIVE」

などにレギュラー出演しています。

地上波全国区での活躍は少ないですが、「アメトーーク」出演などで、今後更なる注目を集めることになるかもしれませんね。

山根千佳の相撲好きは本当?スー女に嫌われる理由は?

2015年の映画「でーれーガールズ」に出演したり、雑誌でグラビアをするなどの活動もしていますが、メインはテレビのバラエティ・スポーツ番組出演で、特に「相撲女子」を自称していることから相撲関係の番組に多数出演されています。

ただ、ネットで他のスー女からは結構嫌われているようです。

その理由はいくつかありますが、「相撲を話題作りとして利用している」と思っている人が多いみたいですね。

ただ、彼女の場合は幼少期から相撲好きで、芸能界入りしたのはその後なので、元々好きだった相撲で注目を浴びた、という方が正しいのかもしれません。

話題作りのためとしても、本心で好きになれないことはなかなか続かないものですしね。

実際、山根千佳のブログでは相撲の話題が非常に多く、取り組みがある日は、相撲解説なども行っています。

更には、学生相撲まで見ているほどというので、ガチファンで間違いないと思います。

他の理由としては、「相撲番組にアイドルが出てきてウザイ」というのもあります。

これは女同士あるあるでしょうかね…。

女性ファンとしては相撲力士が見たいのであって、隣にキャピキャピしているアイドルなぞいらんようです(男性の相撲ファンからすれば嬉しいと思いますがw)。

また、山根千佳本人は「将来関取と結婚しておかみさんになりたい」とも公言しており、関取のファンの方にとっては「アイドルに私の好きな○○を取られるかも…!?」と気が気でない部分もあるのかもしれません。

芸能界にいるだけに一般人より関取とコミュニケーションを取る機会は多いでしょうし、確かにこれはファンにとっては嫌なことかもしれませんね。

ですが、今のところ具体的な力士との色恋話は出ていません。

これには男性の山根千佳ファンも女性の相撲ファンも一安心ですねw

山根千佳のかわいい画像

ここからはかわいい&ちょっとセクシーな山根千佳の画像をご紹介します。

出典:http://ebi-trend.com/6309.html

黒目がかなり薄いですが、カラコンではないようです。

出典:https://tsuiran.jp/word/790397/daily?t=1486062000

ストレートも良いですが緩いウェーブも大人びて似合いますね。

出典:http://www.yahoo.co.jp/

まさに和風美人って感じですね。

以下は動画です。

「どすこいどすこい」がかわいい!

ホリプロの先輩、小島瑠璃子達とトーク。