入澤優のwikiプロフ!東大生狙いの肉食系女子だけどかわいい!

出典:http://xn--r8jd8a3fd0u9910b.com/yu-irizawa/

「さんまの東大方程式」で東大生と結婚したい女子大生として出演していた入澤優

番組の名物東大生、大津くんに告白してフラれていましたが、顔はかわいいですよね。

気になって調べてみると、なんと芸能人志望だそうで、気になるプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

入澤優のプロフィール

入澤優(いりざわゆう)

生年月日:1993年03月27日(23歳)

出身地:千葉県

身長:158cm

血液型:A型

大学:日本歯科大学 生命歯学部1年生

現在、日本歯科大学の1年生で23歳。

えっ…!?

23歳で1年生?

と思ったのですが、別の大学を卒業してから日本歯科大学に入学しなおしたらしいです。

ただ、日本医科大学も希望していた大学ではないらしく、今は医学部に再受験を目指しているそうです。

これで来年受験に受かったら、またまた来年も大学1年生になりますね。

そんなお金どこから出てくるんだ!?と思うかも知れませんが、番組でも言っていたように彼女の父は総合病院の経営者で、超お金持ち(ついでに政治力もあり)らしいです…。

お金だけあっても医学部は入れないみたいですから、彼女も勉強は努力しているみたいですけどね。

フレッシュキャンパスコンテストで賞を受賞

「さんまの東大方程式」が放送の前日に行われた日本一かわいい新入生を決める「フレッシュキャンパスコンテスト」では、入澤優はモデルプレス特別賞を受賞しています。

2日続けて話題の人ですね!

さらに現在はミスサークルにも出場中で、日本一のサークル美人の座も狙っています。

将来の夢は西川史子のような「美人女医タレント」らしいです。

医学部に入るのもそのため、ミスコンに出場しているのもそのため、です。

ツイッターやインスタ、ショールームという動画配信サイトでの生放送など、ネットでの顔出しも多く行っています。

ひょっとしたら東大生を狙っているのも話題作りのためかも…。

実際に東大生で蛭子さん似の人が元彼という話をしてインタビュー等で取り上げられていますしね。

もし大津君が付き合うことになっていたら、確実に手玉に取られてしまうことでしょうねw

これだけ美人に目をつけられるだけでもうらやましいですが。

今回テレビ出演し、ミスコンでも賞を取り、着実に夢に近づきつつあるように思える彼女。

こういう有名になるために努力する女性は好き嫌いが分かれると思います。

「性格悪い」と思う人もいるでしょう。

しかし「医学部合格&テレビで有名になる」という2つの超難関ミッションはここまでグイグイいけるようなバイタリティがないと到底無理なのかもしれません。

普通は片方達成するだけでもしんどいですから…。

これだけ可愛いと別に「女医」という肩書はなくても有名になれそうですが、彼女としては「可愛いだけの女性は舐められる」という思いがあるようで、これが高学歴を目指す理由のようですね。

本当に美人女医としてテレビに出る日は来るのか分かりませんが、行動力は本当に尊敬です。