忍野さらのGカップボディで抜いた!大学などのwikiプロフと画像まとめ

出典:https://twitter.com/oshino_sara

現役女子大生グラドルとして今注目を集めている忍野さら。

大人しそうなルックルにはギャップのあるGカップのダイナマイトボディの持ち主です。

今後はテレビなどで見る機会も増えると思いますが、その前にwikiプロフィールや抜ける水着画像などをまとめてみました。

忍野さらのプロフィール

忍野さら(おしのさら)

職業:グラビア

生年月日:1995年6月3日(22歳)

出身地:東京都

身長:164cm

3サイズ:B91 W57 H81(Gカップ)

血液型:A型

趣味:アニメ鑑賞、ジョギング、音ゲー

特技:クラシックバレエ、書道

事務所:ワンエイトプロモーション

デビュー:2016年

現役女子大生とのことですが、大学名は正式に公表されておらず、ネットでは「多摩大学ではないか?」という説が濃厚と見られています。

まぁ現在22歳なので、ストレートに進学していればもうすぐ卒業ですね。

忍野さらの経歴は?

2016年以前にも「葛城くるみ」として活動していたようですが、芸名を変更し2016年から改めて活動しています。

Twitterで調べてみると、同姓同名の人(モデル?)がいるので、その名前被りが原因かもしれませんね。

2016年はグラビアの仕事と並行し、スーパーGTのレースクイーンとしても活躍していました。

出典:http://photozou.jp/photo/show/1867926/238426473

グラビアとはちょっと雰囲気が変わりますが、綺麗なお姉さんという感じですね。

一方、グラビアの方は新人ながらDVDの売り上げランキングで1位を獲得して既に大人気となっています。

本人出演イベントでは立ち見が出るほどの大混雑に。

今は毎週何らかの雑誌にグラビアが載っている状態ですね。

「週刊プレイボーイ」の「新人グラドル 次世代ボイン番付 二〇一七年初場所」では西の横綱にも選ばれています。

テレビ出演はまだ少ないですが、テレ東「じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜」にレギュラー出演している他、AbemaTVではちょこちょこMCなどにもチャレンジしています。

今後は地上波のバラエティなどにもバンバン登場するようになるのではないでしょうか。

関根勤も絶賛の忍野さらの水着画像&動画

ここからは忍野さらのセクシーな画像をご紹介します。

出典:http://gazo.tokyo/archives/27194

あちこちからはみ出すバスト。

出典:http://gazo.tokyo/archives/27194

胸だけでなく、お尻もすごい!

出典:http://gurasen.com/archives/49428387.html

濡れた姿もセクシー。

出典:http://gurasen.com/archives/49428387.html

ちょっと垂れただらしなさが最高!

出典:http://mantan-web.jp/

こちらが「週刊プレイボーイ」の最新グラビアです。

さて最初に、「関根勤が大絶賛」と書きましたが、その動画が↓です。

関根勤ならではの視点でDVDを解説していますw

こちらは昨年4月のDVDプロモーション動画です。

もっとじっくり見たい!という方は以下からDVD(ブルーレイ)をどうぞ。

忍野さら/Re-Born(Blu-ray)

忍野さら Honey [Blu-ray]

忍野さら/わがまま [DVD]