菜乃花の過激なIカップ画像!勝利のグラビアなど自撮りがネットで話題に!

出典:https://twitter.com/nnk_77

Iカップのフィギュアのようなボディを武器にグラビアで活躍する菜乃花。

あまりテレビ出演の機会は多くないですが、SNSなどで自撮りをアップし、徐々に人気を集めています。

今回はそんな菜乃花のプロフィールや過激な画像をまとめてみました。

菜乃花のプロフィール

菜乃花(なのか)

職業:グラビア、タレント

生年月日:1989年7月7日(27歳)

出身地:広島県福山市

身長:160cm

3サイズ: B90 W58 H86(Iカップ)

血液型:B型

趣味:ゲーム、スポーツ観戦、筋トレ

事務所: フィットワン

デビュー:2011年

菜乃花の経歴

2011年、集英社主催の「グラビアJAPAN2011」というオーディションでデビュー。

2013年3月、7人組のガールズユニット「FaDeLess」の一員となっています(ただ、すぐに活動しなくなったようですね…)

2015年、「日テレジェニック2015」に選ばれる

2016年5月頃から、カープファンを自称し、広島カープが勝利した日にツイッターやインスタグラムで「#勝利のグラビア」というハッシュタグで水着グラビアを掲載し始め、ネットで話題になる。

現在はMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」のレギュラー他、AbemaTVなどに出演したり、雑誌のグラビアなどで活躍されています。

菜乃花というのは、生まれた7月7日にちなんでつけられたようです。

本名は未だ公開されておらず、ネットで探しても見つかりませんでした。

高校卒業後は、しばらくバイトに明け暮れていたそうで、デビューも他の人に比べると若干遅めですね。

勝利のグラビアなど過激な自撮り画像

菜乃花は倉持由香が発起人の「#グラドル自画撮り部」の中心メンバーで、多数の自撮り画像をSNSにアップしています。

倉持由香に撮られる菜乃花…。

ここからはそんな菜乃花の自撮り画像をご紹介します。

自分で服を改造して胸元を開けたらしいです。

グラビア魂凄いですね!

落書きすることで、元々着てなかったんじゃないか?と妄想させる画像です。

胸の盛り上がりが凄い!

こちらが話題になった勝利のグラビアです。

広島が勝った時のみのご褒美なので、ファンじゃない人も広島を応援するほどに盛り上がりました。

写真集やDVD(ブルーレイ)では勝利のグラビア以上にギリギリなショットが掲載されています。

気になる人は以下からどうぞ。

菜乃花 ファースト写真集 『 nanoka 』

菜乃花 君と一緒に [Blu-ray]

4月には2冊目の写真集が発売されるようなので、そちらも楽しみですね!

以下は動画です。