大久保桜子「キュウレンジャー」ハミィ役の画像!似てると噂の人って?

出典:http://ameblo.jp/tomorin222/entry-12246988759.html

2月から始まった新たな戦隊物「宇宙戦隊キュウレンジャー」に登場するカメレオングリーン(ハミィ)役の大久保桜子

まだこの作品が女優デビュー作となる超新人女優さんですが、ネットでは放送開始と共に大注目の存在となっています。

今回はそんな大久保桜子のプロフィールと画像、ネットで話題の似ている人についても書いてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

大久保桜子のプロフィール

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

職業:女優

生年月日:1998年7月20日(18歳)

出身地:千葉県

身長:152cm

血液型:O型

趣味:お菓子作り、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:ヘアアレンジ、お掃除

事務所:エイベックス・グループ・ホールディングス

デビュー:2017年

過去には子役として活躍していたこともあったそうで、2012年の「森村誠一の死海の伏流」などに出演していたとか。

ですが、残念ながら当時の画像は見つかりませんでした。

どちらにしても今回の「キュウレンジャー」が本格的な女優スタートのようです

ツイッターやインスタグラムもキュウレンジャーのお披露目と同時に開始してますね。

一方、プライベートでは高校3年生の現役女子校生!

と言っても、後1カ月もしないうちに卒業ですけどね。

卒業後は大学進学も決まっており、今後は大学に通いながら女優としても活動を続けることになるのでしょうね。

大久保桜子は津田美波に似てる?

「キュウレンジャー」放送開始からトレンド入りしている大久保桜子。

そのかわいさにメロメロな男性も多いようです。

そんな中、ある人と似ているという話題も出てきています。

その人物とは「けものフレンズ」でジャガー役などをしている声優の津田美波です。


出典:http://motomerare.com/995.html
http://www.bunkyodojoy.com/shop/g/g4571386362977/

確かに雰囲気は似てますね。

どちらもちょっとおっとりしたかわいさがあります。

また、「海賊戦隊ゴーカイジャー」などに出演している女優・声優のM・A・O(市道真央)と似ているという声もあります。

出典:http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1439366174

こちらも似てますね!

同じ戦隊物繋がりで「姉妹っぽい」という声もあります。

似ていると言われている2人とはかなり年齢差がありますが、大久保桜子の将来も同じようにかわいいままなんでしょうね。

大久保桜子のかわいい画像&動画

ここからは大久保桜子のかわいい画像をお届けします。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148607708649885701

元気いっぱいのハミィ役の時よりも、ちょっと落ち着いた雰囲気の写真ですね。

出典:https://twitter.com/the_sakurako

ツインテールの日に投稿した画像。似合いすぎやろ…!

出典:http://mantan-web.jp/2017/01/22/20170122dog00m200035000c.html

他の「キュウレンジャー」キャストと並ぶとかなり小さく見えますね。

152cmは「ちょっと小さいかな?」というくらいですが、男性陣がでかいのだと思います。

出典:https://twitter.com/the_sakurako

男性であれば気になるカップなどの情報は今のところありませんが、これまでの戦隊物のヒロインと同様、今後グラビアなどもやってくれるかもしれませんね。

最初のお披露目でもあんまり緊張しなかったみたいですが、場馴れしてるのかな?

レッドが微妙にセクハラ発言してますw

「キュウレンジャー」と同時に大久保桜子の今後の活躍にも期待ですね!