高橋春織のwikiプロフ!作品によって髪型や顔が変わる!?

出典:https://twitter.com/ichifure_movie/status/801032865194635264

映画「一週間フレンズ」に出演し、クラスメイトの山岸沙希を演じる高橋春織。

今注目の若手女優さんですね。

今回はそんな高橋春織のプロフィールや出演作、気になる髪型などについて書いてみたいと思います。

まだ知名度はそれほどないと思いますが、今後ブレイクしそうな感じなので、先に覚えておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

高橋春織のプロフィール

高橋春織(たかはしはおり)

愛称:はおちゃん

生年月日 1997年2月5日(20歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:A型

趣味:写真を編集すること

特技:ダンス

事務所:スターダストプロモーション芸能3部

デビュー:2008年(?)

スカウトがきっかけで芸能界デビュー。

スターダストは小さい子をスカウトしまくりですねw

ネットの情報では2008年頃にはデビューしているという情報が多いです。

公式ブログは2013年から始めており、最初の頃は高校の話なども書いています。

現在は、大学進学し、芸能活動と両立しているようです。

ブログでは

さぁ、今日からまた一週間学校ですねぇ

がんばりましょう

ということが書かれているので、結構しっかり通ってるみたいですね。

ちなみに、どこの大学かについての情報はありませんでした。

高橋春織の出演作品は?髪型や顔が全然変わる!?

ここからはこれまでに出演している作品(ドラマ・映画)を画像付きでまとめてみました。

作品によって変わる髪型や顔が変わっている点にも注目です。

2012年 「パーフェクト・ブルー」 蓮見糸子役

出典:http://www.tbs.co.jp/perfect-blue/diagram/

2013年 フジ(Youtubeチャンネル)「セブンティーンキラー」茉菜役

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TcwNm3Xq9p0

2014年 日テレ「地獄先生ぬ〜べ〜」川瀬葵役

出典:http://ameblo.jp/haori-takahashi/entry-11955633514.html

2014年 映画「呪怨-終わりの始まり-」葵役

出典:http://ciatr.jp/topics/124716

2014年 映画「誘拐少女」 主演

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AGXhVKhlHeE

2015年 Eテレ「ロンリのちから」マリア役

出典:http://ameblo.jp/haori-takahashi/entry-12048527632.html

2015年 「俺物語!!」 アユ役

出典:http://karaoke-diet.com/

2016年 日テレ「ラストコップ」5,6話 早矢香役

出典:http://ameblo.jp/haori-takahashi/entry-12214751045.html

2017年 「一週間フレンズ。」 山岸沙希役

出典:https://twitter.com/ichifure_movie/status/801032865194635264

年齢的に女子校生役が多いですが、女子校生役でこんなにバリエーションが作れるもんなんですね!

清純派からちょっと擦れた感じの女子校生まで、役の幅が広いです。

ちなみに現在は、結構髪伸ばしているようですね。

. I’m feeling shinjuku.👻 わたしは新宿を感じています。 笑 . ブログも見てね〜〜 #film #35mm #shinjuku

高橋春織さん(@haoringo_official)がシェアした投稿 –

こちらも「一週間フレンズ。」とも印象が大分違う…。

誘拐少女 [DVD]

2月16日には「VS嵐」にも出演します!

憧れの女優はまさかの樹木希林という彼女。

カメレオン女優として今後の活躍に期待です。