塩地美澄のGカップ水着画像が過激!秋田のアナウンサーは美人が多い!?

出典:http://room-303.net/woman-announcer/7558/

「東北No.1」と言われる女子アナ、塩地美澄をご存じですか?

今はフリーアナとして活躍する彼女ですが、まだまだ全国的な知名度は低いと思います。

今回はそんな塩地美澄のプロフィールや画像・動画と共に他の美人秋田アナもご紹介します。

塩地美澄のプロフィール

塩地美澄(しおちみすみ)

愛称:塩っち

職業:フリーアナウンサー、タレント

生年月日:1982年6月26日(34歳)

出身地:北海道札幌市

身長:165cm

3サイズ:B89 W64 H88(Gカップ)

最終学歴:小樽商科大学

趣味:スポーツ観戦(野球、バスケット)、一輪車、ピアノ

事務所:スペースクラフト

デビュー:2006年

2006年に秋田朝日放送(AAB)に入社し、地方局アナウンサーへ。

秋田ではその美貌やボディに注目が集まり、「東北No.1」女子アナとまで言われました。

2014年3月に秋田朝日放送を退社し、一時は入院していた父親の看病をしていましたが、その後8月からはスペースクラフトに所属し、フリーアナウンサーとして活躍しています。

現在、AmebaTVの「妄想マンデー」にレギュラー出演。

アナウンサーとは思えない際どいコスチュームで男性を魅了しています(動画は記事の最後にあります)。

2月2日は「プレバト!!」にもゲスト出演されますね。

他の秋田アナウンサーも美人!?

美人が多いと噂の秋田の女子アナウンサー。

他にはどんな人がいるのか、調べてみました。

伊藤綾子(いとうあやこ)

まずは既に全国区となった伊藤綾子アナ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10886821/

元、秋田放送(ABS)アナウンサー。

日テレの「news every.」にレギュラー出演している他、バラエティにも出演しています。

ネットでは嵐の二宮和也との交際が噂され、炎上しました。

椿田恵理子(つばきたえりこ)

出典:http://d.hatena.ne.jp/iwasan1go/20140829

2007年に秋田朝日放送入社し女子アナに。

現在は秋田朝日放送退社し、秋田放送のアナウンサーとなっています。

放送局を転々とするのはあまり聞いたことがないですね。

現在は長く続いていたレギュラーを降板しており、「フリーとなって全国デビューするのではないか?」とも噂されています。

加藤未来(かとうみく)

出典:http://www.livenan.com/archives/1648942.html

2012年秋田テレビ入社の女子アナウンサー。

2016年、「めちゃイケ」に出演した際、ネットで「かわいい!」と話題になりました。

たまたま白羽の矢が当たった女子アナでさえ美人とは、やはり秋田の美人アナはレベルが高そうですね…。

(まぁ塩地美澄の出身は北海道なんですが(^_^;))

塩地美澄のカップ画像&動画!

ここからは塩地美澄の水着画像や動画をお届けします。

出典:http://www.agara.co.jp/news/entame/?i=2066409

フリーアナ転向後にグラビア挑戦!

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/bonbontaiya/65806403.html

カップはGで並みのグラドルには負けないボディです。

典:http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20150721/651724/

大人の色気がありますね。

更にセクシーな姿を見たい方は以下の写真集やDVDをどうぞ。

塩地美澄 ファースト写真集 『 みすみ 』

といき 塩地美澄

以下の動画はAbemaTVの「妄想マンデー」です。

一応、アシスタントMCなんですが…。