清水ゆう子のDカップ画像が凄い!広島カープ中村恭平投手と結婚の馴れ初めは?

出典:http://ameblo.jp/yuco1122/

広島カープのイケメン投手と言われる中村恭平投手が清水ゆう子と結婚!

清水ゆう子はグラドルや女優として活躍と書かれていましたが、正直私はよく知らない方でした…。

今回は清水ゆう子のプロフィールや画像、結婚に至るまでの馴れ初めについて調べてみました。

清水ゆう子のプロフィール

清水ゆう子(しみずゆうこ)

職業:グラビア、女優

生年月日: 1988年11月22日(28歳)

出身地:神奈川県

身長:153cm

3サイズ:B84 W54 H84(Dカップ)

血液型:O型

趣味:散歩、お風呂に入りながら空想すること、スポーツ観戦、フットサル、映画鑑賞

特技:英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・中国語で「警察呼ぶぞ」と言えること、テニス、料理

資格:リフレクソロジー(足つぼ療法)、アロマテラピー検定1級、スポーツアロマセラピスト、メンタルアロマセラピスト、ハンドトリートメント、アスリートフードマイスター

事務所:株式会社YMN( ワイエムエヌ)

デビュー:2008年

色んな国の言葉が話せるのかと思いきや、「警察呼ぶぞ」と言えるだけなんですねw

仕事に繋げようという狙いからか、以前から資格も多数取得しています。

ただ、アスリートフードマイスターだけは結婚を意識して取ったようです。

夫を支えていこうという決意なのかもしれないですね。

清水ゆう子の経歴

2008年デビュー。

デビューしてすぐ、日テレジェニック2009に選ばれたり、「グラビアJAPAN」にて初代準グランプリを獲得するなど注目を集めました。

その後はグラビアを続けながら、バラエティにも多数出演しています。

2010年から「王様のブランチ」と「王様のデザート」にレギュラー出演中。

かなりお綺麗な方でスタイルも抜群ですが、現在のレギュラーは「王様のデザート」のみっぽいですし、グラビアアイドルとしても28歳ということで崖っぷちグラドルなのかも…という印象。

このタイミングで結婚できたのは良かったですね。

中村恭平投手と清水ゆう子の馴れ初めは?

中村恭平投手は広島カープに2011年に入団。

2016年には8試合登板している最速150km以上の左腕投手です。

2人の出会いは2015年末。

共通の知人を介して出会い、そこから中村投手が猛アピール。

2016年春から結婚を前提とした交際が始まりました。

中村投手は口下手ながら、プロポーズのような言葉をいつも言っていたようで、そんな姿勢に清水ゆう子も徐々に惹かれていったみたいですね。

2016年の秋には正式にプロポーズ。

…したのですが、普段からプロポーズのような言葉を言ってたのが災いして、彼女には「また言ってる」と流されてしまったようですw

こういうのはここぞという時に取っておいた方が良いかもしれないですね。

しかし、中村投手の思いが見事届き、2017年2月2日に入籍することになりました。

結婚式・披露宴は2017年のシーズン終了後に行う予定のようです。

ちなみに妊娠はしていないようです。

清水ゆう子のセクシーな水着画像

最後に中村恭平投手を虜にした清水ゆう子の画像をまとめてみます。

出典:http://www.mbok.jp/item/item_472068600.html

ウエストが引き締まっててセクシーですね!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135187644966310801/2135205798386389603

胸はDカップでバランスのいいスタイルです。

出典:http://intervalues5.com/s/simizu.html

昔はちょっとギャルっぽいイメージだったんでしょうか?

出典:http://pic.szhk.com/2015/03/24/282901989887982_22.html

はだけた浴衣がセクシー!

清水ゆう子 みすど mis*dol [DVD]

今後は水着姿は見られなくなると思いますが、野球選手の美しい妻タレントみたいな形で活躍するかもしれませんね。

なにはともあれお幸せに!