永野芽郁はUQモバイルの三女!彼氏の噂や他の出演作は?

出典:https://twitter.com/mei_nagano0924/status/790408291537002496

今ブレイク間近の永野芽郁を知ってますか?

名前を知らないって方もUQモバイルやアルペン、タウンワーク、カルピスウォーターなど様々なCMに出演しているので1度は見たことあるかもしれません。

今回はそんな永野芽郁のプロフィールや出演作品、ネットでの噂をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁(ながのめい)

職業:女優、モデル

生年月日: 1999年9月24日(17歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

事務所:スターダストプロモーション

デビュー:2009年

デビューは8年前ってことで、子役からやっている女優さんですね。

モデルさんもやっているだけあって、身長は結構高めでスタイルもいいです。

特技にある「ものまね」は、広瀬すずのものまねをラジオなどで披露したりもしています。

クオリティは正直微妙ですけど…w

永野芽郁の経歴・出演作品

小学校3年生でスカウトされ、芸能界デビュー。

かわいい子は小学校でスカウトされるものなんですね。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139766718134378701

モデルとしては、2010年からは雑誌「りぼん」「ニコ☆プチ」の専属モデルとなり、以降「nicola(ニコラ)」「Seventeen(セブンティーン)と途切れることなく専属モデルを続けています。

2009年、「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で映画初出演し、翌2010年にはテレ朝「ハガネの女」でドラマ初出演。

その他、これまでの主な出演作は以下の通り。

ドラマ

2011年 フジ「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011 「深淵の迷い子」」

出典:http://buta-neko.net/entame/archives/2016/01/naganomei.html

2013年 NHK大河ドラマ「八重の桜」 山川常盤役

出典:http://buta-neko.net/entame/archives/2016/01/naganomei.html

2014年 NHK BSプレミアム「プラトニック」 望月沙莉役

出典:http://matomame.jp/user/giant7/04b15934f24350201511?page=2

2016年 フジ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 船川玲美役

出典:https://twitter.com/

2016年 テレ東「こえ恋」 吉岡ゆいこ役(主演)

出典:http://news.aol.jp/2016/09/01/koekoi/

2016年 NHK大河ドラマ「真田丸」 千姫役

出典:http://www.siesta-tokyo.com/article/444854643.html

映画

2012年 映画「るろうに剣心」三条燕役

出典:http://kininaru-topics.hatenablog.com/entry/2016/07/18/000000

2015年 映画「俺物語!!」 大和凜子役(ヒロイン)

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/44181204.html

他にも多数出演されています。

2017年は、既に4本の映画が公開予定となっています!

4本って…撮影忙しそうですね。

  • ひるなかの流星(3月24日公開予定)
  • PARKS パークス(4月22日公開予定)
  • 帝一の國(4月29日公開予定)
  • ピーチガール(5月20日公開予定)

出典:https://twitter.com/hirunaka_movie/status/786301883874807809

中でも「ひるなかの流星」は永野芽郁にとって初主演となる映画です。

公開が近くなると、テレビで宣伝することも多くなるかもしれませんね。

更に2月25日には現在放送中の日テレドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」にもゲスト出演。

なんとスーパースーツを着て登場するようです!

彼氏はいる!?伊野尾慧との関係は?

上の出演作品を見ても分かる通り、清純派女優としてこれからバリバリ活躍していこうという永野芽郁ですが、ある写真が流出しケチが付いてしまっています。

それがこちらの写真↓

出典:http://kco888.com/kco888/archives/5347

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と写っている2ショット写真です。

永野芽郁は5月に公開予定の「ピーチガール」で伊野尾慧と共演しており、撮影合間のオフショット写真が流出してしまったようなんです。

オフショットが流出するのは大問題としても、別に「共演者同士、仲が良くていいね」という程度の写真で、特に問題があるようには思えません。

ですが、問題は相手です。

伊野尾慧は昨年からAV女優の明日花キララと話題になったり、女子アナ2人との二股疑惑が報じられたりと女性スキャンダルが多いジャニタレ。

ですから、こんな写真が出てしまっただけでも「四股疑惑」と報じられてしまうんですね。

まぁ、永野芽郁はまだ未成年ですし、恐らく彼氏という感じではないと思いますが。

また、「ジャニーズタレントは写真NG」という掟があるらしく、これに背いたことで永野芽郁に伊野尾慧ファンのヘイトが集中してしまったようです。

ジャニーズファンや事務所は怖いですし、伊野尾慧もイメージはあまり良くないので、今後のキャリアのためにはあまり親密になりすぎない方が良さそうですね…。

とまぁちょっとしたケチがついてしまいましたが、めげずに今後も活躍してもらいたいですね。

タウンワークCMのメイキング。

永野芽郁もかわいいですが、ちょっと照れる松っちゃんもかわいいw

↓「キング・オブ・エジプト」では吹き替えにも挑戦しています。

サイコパスな永野芽郁も見てみたいですね。