和地つかさのポロリしそうな水着画像&動画!めちゃイケに出てた!?

出典:http://profile.ameba.jp/tsutam/

Gカップボディで男性ファンが急増中のグラビアアイドル、和地つかさ。

バラエティに出演するたびにその巨乳が話題になっています。

今回は今後ますます活躍しそうな和地つかさのプロフィールや画像&動画をまとめてみました。

和地つかさのプロフィール

和地つかさ(わちつかさ)

職業:グラビア、女優

生年月日: 1993年5月13日(23歳)

出身地:栃木県

身長:148cm

3サイズ:B90 W62 H82(Gカップ)

血液型:O型

趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ

特技:着付け

事務所:エッグスター

デビュー:2014年

148cmと小柄ですが、胸は驚きのGカップ。

グラビアにぴったりの童顔巨乳ですね。

そのダイナマイトボディの他、ファンと触れあう機会で渡すヒドすぎる手作りお菓子もネットで話題になっています。


和地つかさの経歴

エッグスターに所属したのは2014年ですが、実は中学生ごろから演技の勉強をしたり事務所に所属していたこともあったそうです。

アイドル、声優、女優など色んな形を検討していましたが、小学4年からCカップもあった胸を活かすべくグラビアアイドルとしてデビュー。

第4回ミスヤングチャンピオン2013ではセミファイナルとなっています。

また、グラビアと並行して、舞台女優としても活躍。

一躍有名となったのは2016年1月放送の「有吉のドッキリ初笑い! 芸能界煩悩CUP」

この番組で和地つかさは巨乳リポーターの仕掛け人となって、上島や小峠を誘惑して、見事ドッキリを成功。

芸能人だけでなく、視聴者も巨乳に釘付けにして注目を集めました。

また、「めちゃイケ」ではインタビューを受けるエキストラみたいな出演をしていたのですが、「あの子は誰だ!?」と話題になりました。


出典:https://twitter.com/

やっぱりこのオーラ(巨乳)は一般人には見えないですよねw

現在はレギュラーとして出演している東京MX「発掘!ビットガールズ」


和地つかさのマシュマロボディ画像&動画

和地つかさのマシュマロボディがよく分かる画像&動画をまとめました。

出典:https://twitter.com/0410al/status/494512364218109952

胸元がちょっとでも見えると、男ならどうしても胸に目が行っちゃいますよね。

出典:http://ameblo.jp/hasepom/entry-11968577061.html

普通のビキニ姿でも大迫力!

出典:http://geinou-img.com/

潰れた横乳が…!

出典:http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3303706

この画像も布面積少ないですが、↓のDVD、写真集ではもっと過激なシーンがあります。

これまでにグラビアDVD8枚、写真集1冊を発売しています。

かなりギリギリです!

「No brand」は1月20日に発売したばかりの最新作で、セクシーなホームヘルパーを演じています。

和地つかさ towel.

和地つかさ/No brand [DVD]

和地つかさ ミルキー・グラマー [DVD]

以下は和地つかさの動画です。