林田岬優はすっぴん美人!妹や母も高身長のモデル家族!?

出典:https://www.iqon.jp/clipping/1109/

モデルとして多くの雑誌に登場している林田岬優

最近ではテレビにも度々登場しており、今後タレントや女優としても活躍が期待されています。

今回はそんな林田岬優のプロフィールや噂の家族、すっぴん画像をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

林田岬優のプロフィール

林田岬優(はやしだみゆ)

職業:モデル

生年月日:1993年11月23日(23歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

3サイズ: B80 W59 H87

血液型:O型

趣味: 音楽鑑賞、映画鑑賞、体を動かす事、歌う事、料理

特技:ピアノ、チェロ、書道、天真爛漫

事務所:エイジアプロモーション

デビュー:2008年

プロフィールで気になるのがやはり、身長ですね。

モデルさんでも170オーバーは少ないですから、かなり高身長の部類に入ると思います。

男性でも身長負けている人、多いのでは?

あと、特技の「天真爛漫」は間違いではなく、公式サイトにちゃんと記載されています。

天真爛漫が特技ってどういうことなんでしょうか…?

林田岬優の経歴

14歳の時に愛知県でスカウトされモデルデビュー!

きっとその頃から背が高かったのでしょうね。

スカウトした人も14歳だと思わなかったのかも^^;

それから愛知県でモデルの仕事をしていくことになります。

2013年、高校卒業後に東京に拠点を移し、その後は雑誌「Oggi」を始めとした様々なファション誌に登場しています。

専属ではないので、色んな雑誌に出まくりです!

人気モデルの場合、専属よりも色んな雑誌に出る方が儲かるんですかね~?(安定はしなそうですが…)

2013年以降はテレビ出演もたびたびしており、バラエティやCMの他、「失恋ショコラティエ」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」という月9ドラマにも女優として出演しています。

また、東海ローカルですが、中京テレビでは「ササシマ MUSIC BASE」という番組でMCにも挑戦しています。

特に2016年はテレビ露出が多く、2017年は本格的にタレント・女優としての仕事を増やすのかもしれません。

1月24日には以前も出演したことがある「ヒルナンデス!」に登場。

人気の企画「格安コーデバトル」に遼河はるひの助っ人として参戦します。

↓は「全力!脱力タイムズ」出演時の画像です。

ロッチ中岡の隣にいることで、すごい小顔が引き立ちますねw

出典:http://dogatch.jp/news/cx/39253

林田岬優の家族もモデル!?

ネットでは林田岬優の母や妹にも注目が集まっています。

実は母も昔、名古屋でモデルをされていたそうなんです。

出典:https://www.instagram.com/miyu_hayashida/?hl=ja

若い頃は絶対モテただろうな~という感じですね。

この写真はどういう風に撮っているのか分かりませんが、この写真が立って撮影したものだとすれば、身長も結構高いのかもしれません。

で、家族の中でもう1人注目を集めているのが妹さんの「りお」

妹さんもモデルとして活躍されているそうなんですが…。

出典:http://www.imgrum.net/

右がりおさん。でけぇ…!

隣の人が低い訳ではなく、150cmと女性としては平均的な大きさ。

りおさんはなんと185cmという長身なんです。

お姉さんよりも更に10cm以上高い…。

これだけの逸材、林田岬優のテレビ出演が増えれば、自然と妹さんのテレビ出演も増えそうな気配ですね。

更に祖母も女優をしていたという話があり、まさに林田家は芸能一家と言えますね。

すっぴん画像もかわいい!

最近、モデルさんなどがすっぴん画像を上げることも多いですが、林田岬優もすっぴん画像を披露してくれています。

それがこちら↓

出典:https://www.instagram.com/miyu_hayashida/?hl=ja

さすがですね!

女性誌のゴテゴテした化粧より、こっちの方が好きな人もいるのではないでしょうか?

更にもう1枚。

出典:https://www.instagram.com/miyu_hayashida/?hl=ja

こちらはナチュラルメイクって感じですね。

これくらいのメイクが一番かわいい気がします。