滝口ひかりの水着画像がかわいい!他の奇跡の美女と比べてみた

出典:http://yasfukuta.blogspot.jp/2015/07/blog-post.html

drop(ドロップ)というアイドルグループに所属している滝口ひかり。

drop自体はあまり有名ではありませんが、滝口ひかりは「2000年に1人の美女」と言われるほどの可愛らしさで注目を集め、ソロでもテレビやグラビアで活躍しています。

1月23日の「世界まる見え!」にも出演しますよ。

今回は、そんな滝口ひかりのプロフィールやかわいい水着画像の他、他の「○○年に一人」と言われる美女についてもまとめてみました。

滝口ひかりのプロフィール

滝口ひかり(たきぐちひかり)

愛称:たっきー、ひーちゃん

職業:アイドル

生年月日: 1994年9月20日(22歳)

出身地:千葉県

身長:154cm

3サイズ:B79 W57 H81

事務所:コレットプロモーション

デビュー:2013年

滝口ひかりの経歴、妹もアイドル!?

芸能界に入る前は、保育士になるため短大に通っていました。

雑誌にファッション誌のスナップが掲載されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入りを選んだそうです。

2014年8月、日本ツインテール協会のアイドルグループ「drop」に加入。

ん?日本ツインテール協会…?

と思って調べてみると、ツインテール美女が沢山載っている公式サイトを発見しました。

どうやら「ツインテールで日本の女性を元気に!美しく!」を掲げるツインテールフェチ集団のようですねw

⇒ 日本ツインテール協会

ちょっと脱線しましたが、drop加入後、滝口ひかりは「週刊プレイボーイ」での読者投票にてグランプリを獲得し、それ以降「2000年に1人の美少女」というキャッチフレーズがつけられることになりました。

ここから注目を集めるようになり、ソロでの活躍も目立つようになりました。

妹の滝口きららはロンブーの田村淳がプロデュースする「KAGUYA」というアイドルグループに所属しており、姉妹で共演することもあります。

出典:https://twitter.com/blue_drop920/status/608195251463819264

左が滝口ひかり、右が妹の滝口きらら。

あんまり似てないような…。

他にも兄弟は2人(1男3女)おり、バラエティでは「6人家族で家が貧乏だった」エピソードなどを語っています。

  • 集合住宅に住んでいて自分の部屋がない
  • 寝る時は家族全員リビングで雑魚寝
  • 家はガムテープであちこち補修されている
  • 滝口ひかりも居酒屋バイトをして家にお金を入れていた

「深イイ話」ではそんな滝沢ひかりの家に密着するという企画が話題となりました。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1144119553067399501/page_3

滝口ひかりのかわいい水着画像

ここからは滝沢ひかりの水着画像をまとめてみました。

出典:https://twitter.com/kanfuruya/status/502332375926177792

大き過ぎず、小さ過ぎずの胸はCカップと言われています。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143134630277869601/2143134646178208403

肌がすごい綺麗で、潤ってそうですよね。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143134763380700601/2145239117989657103

脚もキレイ!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143134763380700601/2148315272670700603

○○年に1人の美女

滝口ひかりは「2000年に1人の美女」と言われていますが、他の○○年に1人の美女もご紹介します。

橋本環奈(はしもとかんな)

出典:http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2207495.html

ご存じ「1000年の1人の美女」

○○年に1人の美女の元祖じゃないでしょうか?

浅川梨奈(あさかわりな)

出典:http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/dwango-103315.html

SUPER☆GIRLS所属の「1000年に1度の童顔巨乳」

詳しくは↓

浅川梨奈の水着画像が抜ける!写真集発売はいつ?
出典: SUPER☆GiRLSのメンバーにして「1000年に1人の童顔巨乳」と言われる浅川梨奈。 アイドルの...

鞠婧禕(チュー・チンイー)

出典:https://www.tumblr.com/

上海のAKBグループ、SNH48に所属する「4000年に一人の美少女」。

太田夢莉(おおたゆうり)

出典:http://mmgeispo.blog.fc2.com/blog-entry-9096.html

NMB48に所属する「1万年に1人の美少女」

小栗有以(おぐりゆい)

出典:http://mmgeispo.blog.fc2.com/blog-entry-5540.html

AKB48のチーム8に所属する「2万年に1人の美少女」

百川晴香(ももかわはるか)

出典:https://jp.pinterest.com/pin/338544096964409059/

「全力少女R」というアイドルグループに所属する「300光年に1人の美少女」。

「誰が一番かわいい!」とか、「どこが○○年に1人だよ」なんて野暮なことは言いませんが、これだけは言わせてください。

もう訳わかんねぇ!

以下は「2000年に1人の美女」滝口ひかりの動画です。

隣の渡辺直美とのギャップが…。

埼玉のPR動画ではちょこっと演技にもチャレンジしています。

滝口ひかりファースト写真集 tackey,lucky ducky!