中川知香のwikiプロフ!ミス・ワールド出場美女のカップ画像も!

出典:http://hikarigraph.com/pickup/pickup0110/

2017年1月からの新ドラマ「就活家族 ~きっとうまくいく~」に出演中の中川知香。

実力はあるのに面接で緊張してなかなか内定をもらえない女子大生、戸川加奈を演じています。

実は彼女、このドラマが初のドラマ出演なんです。

今回は今後女優として成長していくであろう中川知香のこれまでの活動やwiki風プロフィール、ちょっとセクシーな画像までまとめてみました。

中川知香のプロフィール

中川知香(なかがわちか)

職業:モデル、女優

生年月日: 1993年5月31日(23歳)

出身地:新潟県柏崎市

身長:173 cm

3サイズ:B80 W59 H87

血液型:AB型

趣味:料理

最終学歴:帝京大学外国語学部 卒業

資格:スポーツフードスペシャリスト

事務所:オスカープロモーション

デビュー:2014年

身長が高い!(管理人は身長1cm負けちゃってます…)

長身で見た目もしっかりしていそうに見えますが、ドラマのスタッフに「騙されやすそうだよね」と言われたりしていて、見た目と中身はギャップがあるのかもしれません。

食べるのが好きらしく、ブログでも料理の写真を沢山載せ、2016年にはスポーツフードスペシャリストなんていう資格まで取得されています。

中川知香は世界が認める美女!?

2014年、ミス・ワールドの日本大会に出場し、審査員特別賞を受賞。

そして2015年にも再びミス・ワールド日本大会にリベンジ!

見事日本代表に輝きました。

出典:http://mantan-web.jp/2015/09/14/20150914dog00m200031000c.html

世界大会ではファイナリスト30名にも選ばれています。

ミス・ワールドは、世界のミスコンテストの中でも最も歴史ある大会で、60年以上もの歴史があります。

ミス・ワールドミス・インターナショナルミス・ユニバース世界三大ミスコンテストと呼ばれていたりもしますね。

そんな格式高いミスコンテストでファイナリスト30名の中に選ばれている中川知香は「世界基準の美女」で間違いないでしょう。

その直後の2015年10月には、下着メーカー「トリンプ」の24代目トリンプ・イメージガールに選ばれています。

出典:http://mainichikirei.jp/graph/20151020dog00m100002000c/001.html

画像右が中川知香です。左は同じく24代目トリンプ・イメージガールの川辺優紀子。

2016年3月にかねてより希望していた女優への転身を発表し、「就活家族 ~きっとうまくいく~」で女優デビューとなりました。

事務所のオスカーはドラマ・映画で活躍する女優さんが多い事務所ですし、今後も色々なドラマ・映画に出演されていくことと思います。

中川知香の綺麗・セクシーな画像

出典:http://www.scoopnest.com/ja/user/oricon/702467866352685056

下着モデルの場合は、不思議とあまりエロさはないですね。

出典:http://xvideos-field5.com/archives/184826

日頃から体型維持でトレーニングされており、力こぶを披露。

女性の筋肉フェチにはたまらない画像なのかも!?

出典:http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/47581326.html

ヘンテコなデザインのブラだと思ったら、胸元のビーズが光るブラのようです。

しかも、名刺入れまで…。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000309-oric-ent

追記:この記事を書いたすぐ後、「週刊プレイボーイ」にて初グラビアに挑戦!

今後は下着モデルとは違ったセクシーさを見せてくれるかもしれませんね。

以下は動画です。

上の画像にもあった謎のブラについて解説されていますw

「就活家族」への意気込みを語っています。