マルシアの娘、弥安は大鶴義丹にソックリ!性格はマルシア似!?

出典:http://hibiomo.com/1790.html

1月17日の「踊る!さんま御殿」にマルシアとその娘、弥安がゲスト出演。

昨年辺りから弥安もテレビ露出が多くなってきました。

今後、両親と同じように芸能界入りするのでしょうか?

今回は弥安のプロフィールや性格について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

マルシアと娘・弥安のプロフィール

若い人の中には「マルシアって誰!?」って人もいると思いますので、まずはマルシアのプロフィールを簡単にご紹介します。

マルシアのプロフィール

出典:http://ameblo.jp/marciamarcia/

マルシア

本名:大鶴一枝マルシア(おおつるかずえまるしあ)

職業:タレント

生年月日:1969年2月14日(47歳)

事務所:ワタナベエンターテインメント

デビュー:1989年

ブラジル日系2世の父親と日本人の母との間に生まれたハーフ(でいいのかな?)。

1989年に「ふりむけばヨコハマ」で歌手としてデビュー。

その後、女優やバラエティタレントなどマルチに活躍していました。

1994年、俳優の大鶴義丹と結婚、しかし2004年には離婚しています。

その後、一時は病気療養などもされていたそうですが、現在でも舞台・ドラマ・バラエティなどで現役活躍中。

弥安のプロフィール

出典:http://candy17.club/3134.html

弥安(びあん)

現役大学生

生年月日:1997年10月16日(19歳)

父:大鶴義丹、母:マルシアの1人娘です。

現在はあくまで「芸能一家に生まれた一般人」ですし、ご本人はSNSをやっていないため、情報はほとんどありません<(_ _)>

2016年8月、「メレンゲの気持ち」で初めてテレビ出演して話題に。

特にインパクトがあったのが、その顔で「大鶴義丹そっくり!」と大きな反響がありました。

肌の綺麗さとかはマルシア譲りかもしれませんね。

顔は大鶴義丹だけど、性格はマルシア似?

出典:http://candy17.club/3134.html

弥安は結構はっきりとものを言う性格のようです。

マルシアに対し、「再婚しろ」「心配で一人暮らしができない」と言い、更に「年下は潰されるからダメ。年上は抑えつけられて(マルシアが)キレるからダメ。同い年くらいがいい」という注文まで…。

一方、大鶴義丹にも「放っておくと死んじゃうから、そろそろお嫁さんをもらいなさい」と言い、これがきっかけで大鶴義丹は再婚へ踏み切ったそうです。

両親を想って発言でしょうが、言い方がちょっとキツイw

更に「さんま御殿」では、マルシアが運動会に参加した時の恥ずかしいエピソードを暴露してしまいます。

母のマルシアもバラエティで歯に衣着せぬトークでブレイクしましたし、こういう部分は母親譲りなのかもしれませんね。

しかし、マルシア自身はそのブチギレキャラで失敗しているようで、1月23日には「しくじり先生」に「すぐにキレちゃって仕事がなくなっちゃった先生」として登場。

一時期テレビで全然見なかったですが、この間実は干されていたんですね…。

弥安もミュージカル女優を目指していると言いますし、母と同じ過ちを繰り返さないように、マジギレせずに頑張っていってもらいたいですね。