金田彩奈の水着&下着画像!カップや出演作など気になるwikiプロフィール!

出典:http://ameblo.jp/ayana-kaneda/

1月から始まるドラマ「レンタルの恋」に出演する金田彩奈。

ドラマ主演の剛力彩芽が所属するオスカーの女優さんなんですね!

あまり聞いたことがない女優さんだったのでwikiプロフィールやこれまでの出演作、そして気になるカップ画像などを調べてみました。

金田彩奈のプロフィール

金田彩奈(かねだあやな)

職業:モデル、女優、グラビア

生年月日:1989年12月20日(27歳)

出身地:宮城県

身長:165cm

3サイズ:B81 W59 H84

血液型:O型

趣味:料理、散歩

特技:水泳

事務所:オスカープロモーション

デビュー:2010年

ミス・ユニバースジャパンのファイナリストだけあって、スタイル・美貌は折り紙つきです。

最近はグラビアなどにも挑戦されており、その美しいスタイルを拝むことができます。

金田彩奈の経歴

2010年スカウトがきっかけで芸能界デビュー。

2011年、ミス・ユニバースジャパンでファイナリストになっています(惜しくもグランプリは逃していますが)。

当時はまだ女子大生だったようです。

2011年10月には下着メーカー、トリンプのイメージガールに選ばれ、モデルとして一躍有名になります。

左の青い下着が金田彩奈です。

モデルさんなので、ウエストが凄い引き締まってますね。

2014年には「黒服物語」で女優デビュー。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kurofuku/?attachment_id=831

キャバ嬢役ということでセクシー衣装ですね!

その後も「ドクターカー」などに出演しています。

が、まだあんまり注目されるような役は少ないです。

2017年1月から始まる「レンタルの恋」では事務所の先輩でもある、剛力彩芽・原幹恵と共に、レンタル彼女である香川アケミ役を演じます。

このドラマでどこまで存在感を出せるのかにも注目です。

金田彩奈の水着画像

女優やモデルの他、2015年からはグラビアもされています。

ここではそんな金田彩奈の水着姿などセクシーな画像をご紹介します。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146020482428359901?page=2

出典:https://jp.pinterest.com/pin/455356212296876449/

出典:http://ameblo.jp/ayana-kaneda/entry-12107562653.html

出典:http://mallu.tistory.com/

やはり、グラビアでは下着モデルよりも胸を強調した感じになってよりエロさが目立ちます。

また、他の方もそうですが、モデルの時代は化粧がケバめで、グラビアになるとナチュラルメイクになるんですね。

メイクの好みは男女では分かりあえないのかもしれませんw

さて、金田彩奈は2016年にはDVDも発売しています。

もっとセクシーな姿を見たい方は↓からチェックしてみてください。

愛しいひと 金田彩奈 Air control [DVD]