森日菜美のwikiプロフ!「科捜研の女」でドラマ初主演の女優はどんな子?

出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%A3%AE%E6%97%A5%E8%8F%9C%E7%BE%8E

1月12日の「科捜研の女」に和田香保里という女子校生役で出演する森日菜美(もりひなみ)。

恐らくほとんどの人が聞いたことない女優さんではないでしょうか?

それもそのはず、これがドラマ初出演となるフレッシュな女優さんなんです。

今回はそんな森日菜美についてプロフィールや出演作、画像をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

森日菜美のプロフィール

森日菜美(もりひなみ)

職業:女優

生年月日:2001年3月30日(15歳)

出身地:東京都

身長:162cm

体重:43kg

趣味:フルーツ狩り、習字

事務所:東宝芸能

デビュー:2015年?

最近の女優さんは背が高い人が多いですね。

彼女も幼い顔に似合わず、162cmと背が高く、スタイルも良さそうです。

森日菜美の出演作は?初々しい姿が可愛い!

まだびっくりするほど情報がないですね。

SNSもやっていないっぽいですし、メディア露出もなく、公式のプロフィールくらいしか情報がありません。

現在、高校1年生で、学校に行きながら芸能活動をしているようです。

昨年12月公開の映画「うさぎ追いし 山極勝三郎物語」で女優デビュー。

その映画の初日挨拶の動画を見つけました。

左から2番目が森日菜美です。

5:10辺りに挨拶していますが、初めての舞台挨拶だけあってまさにド緊張状態ですねw

初々しい姿が見られるのは今だけかもしれませんよ。

2017年1月14日には2作目の出演映画「校庭に東風吹いて」が公開されます。

こちらが映画初出演とされていて、撮影的にはこちらの方が先だったようですね。

この映画では沢口靖子演じる主人公の娘を演じています。

出典:http://www.ggvp.net/kochi/cast.html

そして1月12日は「科捜研の女」9話にてドラマ初出演!

同じ事務所だからか、たまたまなのか、こちらも沢口靖子主演作品ですね。

(そういえば「うさぎ追いし 山極勝三郎物語」に出演している水野真紀も事務所の先輩ですね)

ドラマでは殺された被害者の娘を演じていますが、「殺したのは自分だ」と驚きの告白する事件の重要人物となっています。

所属している東宝芸能は、長澤まさみ、上白石姉妹、山崎紘菜、浜辺美波などなど、多くの有名女優を輩出している事務所だけに、今後も色々な作品に出演していくことになると思います。

山崎紘菜のカップや身体がエロいと話題に!「カインとアベル」でブレイクなるか?
出典: 10月から始まる月9新ドラマ「カインとアベル」に山崎紘菜という女優さんが柴田ひかり役で出演されます。 彼女の名前...
浜辺美波が「咲 -saki-」で宮永咲として初主演!これまでの出演ドラマ画像まとめ!
出典: 浜辺美波が12月から始まるTBSの深夜ドラマ「咲 -saki-」の宮永咲として主演を務めることになりました。 浜辺美...

同世代の女優さんはごまんといますが、その中で生き残っていくことができるのかに注目です。

恐らく現時点ではほとんど知名度がない状態ですので、まずは出世作となるような作品に出れるといいですね。

ヒットする作品に出られるかどうかは運もあるので、難しいところでしょうが…。