片岡沙耶の下乳画像&動画!子役時代から美人なGカップグラドル!

出典:http://ameblo.jp/kataoka-saya/image-12236943850-13842767348.html

「下乳天使」というキャッチコピーで活動し、グラビアで活躍中の片岡沙耶。

2016年からは「志村けんのバカ殿」の腰元ガールズの一人として出演し、レギュラーに定着しつつあります。

1月11日の「バカ殿」にも出演されますよ。

今回はそんな片岡沙耶のプロフィールや経歴・特技・水着画像などをまとめてみました。

片岡沙耶のプロフィール

片岡沙耶(かたおかさや) 愛称:さやぼー

職業:グラビア、タレント

生年月日: 1993年7月18日(23歳)

出身地:神奈川県

身長:154cm

3サイズ:B90 W62 H82(Gカップ)

血液型:A型

趣味:服作り、ランジェリーデザイン、アニメ鑑賞、漫画

特技:ダンス、チアリーディング、服作り、書道(5段)

事務所:芸映

デビュー:2001年

片岡沙耶は子役出身で昔から天使だった!

2001年に子役として芸能界デビュー。

2001年ってことは小学1年生くらいですか…。

子役時代は「新・天までとどけ4」「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」などドラマや、数多くのCMに出演していました。

その当時の動画を発見!↓

動画は2008年なので、中学生くらいの時ですね。

やっぱり当時から美少女です。

子役でもバリバリ活躍していた片岡沙耶ですが、この「魔法先生ネギま!」の後、一旦学業専念のため、芸能活動を休止しています。

それから3年後、高校3年時に現在の事務所にスカウトされたのをきっかけに芸能活動を再開。

以後はGカップのナイスバディを武器にグラビアやバラエティを中心に活躍されています。

上の動画を見た限りでは、あまり胸が大きそうに見えない(制服なので目立たないだけかもしれませんが)ですが、高校で急成長したのでしょうか?

特技がどれもハイクオリティ!

グラドルの人は趣味や特技が適当、なんてことも多いですが、片岡沙耶の特技は結構ガチ。

まずダンス・チアリーディングは、高校時代に全国大会に出場しています。

DVDでもキレキレのダンスを披露していたりしますね。

続いて書道は5段の腕前

かなり力強い字です。

出典:https://twitter.com/__saya38__/status/809428902456139776

芸能活動していない間も、部活などを頑張っていたことがうかがえます。

もう1つの特技である服作りは、現在のグラビアでも活かしており、コスチュームや水着を自作されています。

出典:http://ameblo.jp/kataoka-saya/image-12236943850-13842767360.html

こんなかわエロコスチュームから↑、ガチなセクシー水着まで↓。

かなり多才ですよね。

凝り症な性格なのかもしれません。

片岡沙耶のセクシーな水着画像

上にも少し載せていますが、ここからは片岡沙耶の水着画像をご紹介します。

出典:http://kyonyuugurabia48.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09

まさにグラドルらしい童顔巨乳さんですね。

出典:http://jigadori.fkoji.com/u/__saya38__

片岡沙耶の代名詞と言えば「下乳」

出典:http://cuebic.biz/gravure/71297.html

Twitterで話題になった下乳ブラ

これも本人の手作りだそうですが…際どいですね!

出典:http://eroeroclinic.com/31761/

これも際どい!!

以下は動画です。

上はまだ初々しい20歳の時。

下は2016年の動画です。

最近の方が美しさが増してる気がします。

今後の活躍にも期待ですね!

片岡沙耶1st写真集『ALPHA』

片岡沙耶 SAWAYAKA~さやと猫と時々にぼし~ [Blu-ray]