野村麻純の双子・元彼の噂は本当?「嘘の戦争」で秘書役の注目女優!

出典:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=14

2016年「とと姉ちゃん」で諸橋道子役を演じ、一気に注目を集めた野村麻純。

1月からは草彅剛主演で話題の「嘘の戦争」に出演されます。

「嘘の戦争」では藤木直人演じる仁科隆の秘書、四谷果歩を演じるようですね。

今回はそんな今注目の野村麻純についてプロフィールやネットの噂などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

野村麻純のプロフィール

野村麻純(のむらますみ)

職業:女優

生年月日:1990年10月10日(26歳)

出身地:鹿児島県

身長:163 cm

血液型:O型

趣味:読書、散策、絵を描く

特技:人見知りをしない

事務所:フラーム

デビュー:2011年

2011年、短大在学中にオーディションに合格し、内定を取っていた会社を蹴って芸能界入りしています。

今のご時世、なかなか勇気のいる決断ですね。

それ以後は、主演作など派手な活躍は少ないものの、テレビドラマを中心にコンスタントに出演を続けています。

野村麻純の主な出演作品

2011年 TBS「華和家の四姉妹」 峯岸亜紀役

2011年 テレ朝「11人もいる!」 鈴木ソアラ役

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/douga/11nin

2012年 フジ「リッチマン、プアウーマン」 小野遙香役

出典:http://solmaster.exblog.jp/18823367/

2012年 フジ「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」 流川ユキ役

出典:http://no1ninki.blogspot.jp/2012/12/blog-post_3.html

2013年 テレ朝「お天気お姉さん」 土屋みどり役

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2023682/photo/2/

2013年 日テレ「49」 加賀美裕子役

2015年 日テレ「お兄ちゃん、ガチャ」 雫石リコ役

出典:https://twitter.com/Masumistaff

2016年 NHK「とと姉ちゃん」 諸橋道子役

出典:http://xn--gdkzb6a3952ctii.com/asadora/toto/48wa/

意外と役の幅が広い女優さんですよね。

この他にも20本以上のドラマに出演され、「スカッとジャパン」などのバラエティドラマにも出ています。

双子とか元彼の噂は?

ネットでは色々な噂がありますが、最初に言っておくとそれらはほとんどデマです。

まずは双子疑惑

これは「真夜中のパン屋さん」というドラマで一人二役の姉妹を演じたことから来ているようです。

視聴者の中には1人2役と気づかず、双子で演じていると思った人がいたんでしょうか?

続いて、元彼として神木隆之介、堂本剛、喜矢武豊(ゴールデンボンバー)が挙がっていますが、いずれもドラマで共演しただけ。

付きあっている証拠は何もないのですが、ドラマと現実をごっちゃにしちゃった方がいるのかもしれません。

野村麻純のようにあまりバラエティに出ず素顔が分からない女優さんは、ミステリアスで私生活が見えにくく、色んな憶測が飛び交ってしまうのかもしれませんね。

しかし、野村麻純の場合はブログでちょっとシュールな性格を披露しています。

って ちがうちがう

手持ちブタさん じゃなくって

手 持 ち 無 沙 汰 !

こんな感じの…w

結構面白い方なのかもしれませんね。

水着画像はないけど写真集ではヌード撮影も!

「野村麻純 水着」って検索している方がいるようですが、グラビアなどをやっていないので、水着画像はありません。

ですが、2016年に発表した写真集ではお風呂(?)でヌード撮影をしています。

もちろん大事なところは見えませんけどw

「発売」ではなく、「発表」と書いたのはなんと、これネットで無料で見れちゃうからなんですね~。

写真集は下記リンクから見れます。

丸谷嘉長作品集 as is Nomura Masumi

写真嫌いな野村麻純が1年がかりで撮影した写真集とのこと。

これを無料公開っていうのは凄いですね。