穂川果音のコスプレ天気予報が話題!Iカップは詐欺なのか?

出典:http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20150222/oth15022205030003-s.html

1月7日の「有吉反省会」にAbemaTVで話題の穂川果音が出演します。

Iカップ天気予報士として注目を集める彼女ですが、何やら疑惑があるそうで…。

今回はそんな穂川果音のプロフィールや一風変わった経歴と共に、その疑惑についても画像で検証してみたいと思います。

穂川果音のプロフィール

穂川果音(ほかわかのん)

職業:天気予報士、タレント

生年月日:1986年2月12日(30歳)

出身地:東京都

身長:171cm

3サイズ:B91 W60 H90(Gカップ時)

好きなもの:仮面ライダー、ジョジョの奇妙な冒険、うさぎ、B’z、コーヒー

事務所:CINEMACT

3サイズに関しては、最近では「Iカップ」と呼ばれているためバストは更に大きくなっているかもしれません。

これまでの経緯は↓に書くとして、現在はネット放送AbemaTVの「AbemaPrime」に月~金曜日レギュラー出演。

「天気予報が外れたらコスプレを披露する」という地上波ではできないような一風変わったお天気おねえさんとして大人気となっています。

また、1月3日には「新春さんま総選挙2017」に出演。

「有吉反省会」と言い、徐々に地上波にも進出を狙っているのかもしれません。

穂川果音の経歴が凄い!

20歳くらいまで雑誌「Cancam」「プチセブン」にてモデルとして活躍していた穂川果音。

しかし、皆藤愛子がお天気おねえさんをしているのを見て憧れ、気象予報士の資格を取ろうと思い立ちます。

気象予報士の資格はかなり難しいらしく(合格率5%以下)、不規則な生活になるモデルをしながらの勉強は無理だと判断した彼女はモデルを辞めてなんと秘書に転職!

その結果、受験2年目で気象予報士を取得しています。

しかし、資格があってもキャスターのオーディションになかなか受からず、そんな時にスカウトされたことがきっかけで、なぜかレースクイーンへ。

ここからグラビアなどにも登場し、流れで現在の「セクシーなお天気おねえさん」へとなっていったようです。

モデル ⇒ 秘書 ⇒ レースクイーン(グラビア) ⇒ お天気おねえさん

なかなかこれだけの職業を転々としている人は珍しいですよね。

気象予報士取得後に直接キャスターではなく、レースクイーンやグラビアを経ることで独特のキャラクターが確立されたと考えると、謎の行動も役に立つことがあるんですね。

デビュー当時と今のカップのギャップがヤバい!

Iカップのド迫力なバストが特徴の穂川果音ですが、モデル時代はCカップだったようです。

出典:http://gree.jp/hokawa_kanon/introduction

↑は2011~2013年頃のレースクイーン時代にやってたグリーブログの画像ですが、この時もまだ全然ちっちゃいように見えますね。

画像はブログやるよりも前のものなのでしょうか?

大分スリムですよね…。

出典:https://www.kurumaerabi.com/car_news/info/48972/

こちらはレースクイーン時代。

この画像ではそこそこ大きくなってるような気も!?

出典:http://twisave.com/hal9231/search/Kanonnyanko/p:3

2014年版。

胸もさることながら、キャラクターも時代と共に変わってきている気がしますねw

出典:http://ameblo.jp/kanonhokawa/image-12235688894-13839587178.html

最近の写真。

遠くからでも分かるくらいの大ボリュームですね。

本人曰く、「気象予報士の勉強中に太って大きくなった」としていますが、成長期を過ぎてから一気に何サイズもアップするものなんでしょうか?

もしや、豊胸!?

「有吉反省会」では“雑詐欺アイドル軍団”の一員として登場するようなので、ひょっとしたらその辺りの疑惑が解決するのかもしれませんね。

更に詳しく調べたい方は↓のDVDでも見てくださいw

穂川果音/恋空予報~Gカップ気象予報士~ [DVD]

晴れのちカノン 穂川果音 Air control [DVD]

お天気お姉さんの休日 穂川果音 Air control [DVD]