伊東紗冶子の神ボディで抜いた!水着画像や動画まとめ

出典:http://kyonyu081.jp/blog-category-75.html

2016年後半に登場し、グラビアで話題となった伊東紗冶子。

女子アナ軍団、セントフォースの所属で、「キャスターNo1の神ボディ」と呼ばれています。

まだテレビ露出は少ないですが、これからどんどん出てくる人だと思いますので、事前に予習しておきましょう。

伊東紗冶子のプロフィール

伊東紗冶子(いとうさやこ)

職業:フリーアナウンサー、グラビア、タレント

生年月日: 1994年1月15日(22歳)

出身地:大阪府

身長:166cm

最終学歴:近畿大学文芸学部

趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ

特技:水泳、体が柔らかい

資格:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級

事務所:セント・フォース関西

デビュー:2016年

2013年、ミス近畿大学に選ばれ、更に全国のミスキャンバスの中でトップを争う「ミスオブミス2013」でも準グランプリに選ばれています。

全国の大学でも1,2を争う美人だったんですね。

それからは学生時代にも地方のテレビに出演したりしていたようです。

しかし、本格的な活動は2016年3月に近畿大学を卒業し、7月に「セントフォース関西」が立ち上げられてから。

「セントフォース関西」の1期生として夏ごろからメディア露出が多くなってきました。

一般的に「フリーアナウンサー」のイメージが強いセントフォースですが、伊東紗冶子の場合はむしろグラビアで注目され、「キャスターNo1の神ボディ」と呼ばれたりしています。

グラビア以外では、MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」でレギュラーを務める他、バラエティにもゲスト出演しています。

豊胸疑惑!?

ただ、この神ボディと言われる胸にネットでは「豊胸疑惑」が囁かれています。

その理由はミス近畿大学時代の写真。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2032460/photo/5/

うーん、確かにあまり大きくは見えないですね。

ですが、同時期の別の写真ではそこそこありそうにも見えます。

出典:http://ameblo.jp/sayako-ito-miss/

また、最近の画像でも

出典:http://ameblo.jp/sayako–ito/

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147202051970109201

小さく見えたり、大きく見えたり。

写す角度なんかもあるのかもしれませんが、おっぱいは男にとって永遠の謎ですね…。

(最後の画像は異様にでかいので、パット入ってるのは間違いなさそうですが。)

伊東紗冶子の神ボディ画像

ここからは伊東紗冶子の神ボディが堪能できる水着画像をご紹介します。

出典:http://ameblo.jp/sayako–ito/entry-12197662850.html

太すぎず、細すぎずスタイル抜群です。

出典:https://twitter.com/nipponkara/status/794321824158859264

水着姿でもこちらの画像は胸小さく見えません?

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147202051970109201

3サイズもカップも公開されていませんが、ネット民の推定ではEカップとされています。

以下は動画です。

揺れが凄い!

話し方はあまりキャスターっぽくはないかも…^^;

今後バラエティやグラビアでどんどん活躍してもらいたいですね。